デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 30〜714 万円 (3,228物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5308件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8390件 |
2021年型にオプション設定されているリモコンエンジンスターターは、2023年型でも使用できるでしょうか?
書込番号:25110507
0点
ディーラーに聞いたほうがいいと思いますよ
ここで聞いて使えますと言われたら
信用する?
書込番号:25110521 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
同じ車ですから問題なく使えます。
2021年12月での変更点はカラーラインナップ変更など小変更
2022年8月では値上げしただけ。
ちょっとぐぐれば出てくるけどな。
書込番号:25110591
0点
>John・Doeさん
>ルイス・ドコミトンさん
ありがとうございます。
ディーラーで聞いてみます。
これまでに得た情報としては、リモコンエンジンスターターの部番が変わったらしいことや実装しているコンピュータも変わったとこくらいで、実績はまだわかりませんでした。
書込番号:25112151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とあるディーラの話ですと動くそうです。
お騒がせしました。
近々移植してみます。
書込番号:25125927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実際にやってみました。
新車取り付けから稼働したものを、別の新車へ換装です。
「登録済み」となり進みません。
なにかコツはないでしょうか?
書込番号:25259257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/10 2:03:52 | |
| 2 | 2026/01/08 16:21:31 | |
| 4 | 2025/12/26 19:17:42 | |
| 13 | 2025/12/27 7:30:55 | |
| 6 | 2026/01/06 20:31:04 | |
| 8 | 2025/12/10 18:42:11 | |
| 2 | 2025/12/26 16:35:39 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 | |
| 13 | 2025/10/22 0:00:59 | |
| 3 | 2025/05/28 17:32:07 |
デリカD:5の中古車 (3,228物件)
-
- 支払総額
- 503.8万円
- 車両価格
- 490.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 15km
-
デリカD:5 G パワーパッケージ インテリジェントキー 切替式4WD ETC付 3列シート デュアルエアコン フリップダウンモニター 両側電動スライドドア
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 22.9万km
-
デリカD:5 G プレミアム 両側パワースライド・純正ナビ・全方位カメラ・リアモニター・パワーバックドア・パワーシート・シートヒーター・禁煙車
- 支払総額
- 85.0万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 12.7万km
-
- 支払総額
- 155.0万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 26.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 10.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
33〜624万円
-
60〜528万円
-
18〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜660万円
-
139〜451万円
-
153〜396万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















