『デリカの異音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デリカの異音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5289件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8354件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

デリカの異音について

2024/05/27 20:08(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 suga5さん
クチコミ投稿数:44件

現行デリカd5に乗っていますが異音に悩まされてます。ディーラーに見てもらってはいますが中々改善に至りません。

場所は運転席側のエアコン送風口付近からピキッ ピシッとプラスチック音が鳴ります。音が鳴らないない日は鳴らないのですが、鳴る日は本当に気になるくらい鳴ります。 皆様はどうですか?

寒い日のキシミ音はある程度仕方ないとして、こうも頻繁に鳴り出すとせっかくの良い車でも乗り換えたくなってしまいます。

書込番号:25750510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/27 20:21(1年以上前)

私も購入直後には色々異音ありました。ドアのミシミシとか、バックゲートからのガタガタ音とか。いちいちディーラーにクレーム言って、スマホで録音までして、今は快適です。面倒でもディーラーに逐一苦情を言えばなんとかしてくれかな?と思います。

書込番号:25750529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suga5さん
クチコミ投稿数:44件

2024/05/27 20:24(1年以上前)

>じくぴくさん

コメントありがとうございます。
全て直してもらえましたか??

書込番号:25750534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16273件Goodアンサー獲得:1329件

2024/05/27 20:56(1年以上前)

車種は違いますが樹脂の嵌め合い部分からギシギシ?異音が出るような時はポリメイトとかの樹脂の保護剤で無くなる時が有ります。

参考までに。

書込番号:25750571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suga5さん
クチコミ投稿数:44件

2024/05/27 20:59(1年以上前)

>麻呂犬さん
ありがとうございます♪
参考になりました!

書込番号:25750577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/29 17:22(1年以上前)

すべてなおりましたよ。年に1回くらいドアのミシミシ音が再発しますがシリコンスプレーがとってもよく効きます。

書込番号:25752792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 suga5さん
クチコミ投稿数:44件

2024/05/29 17:26(1年以上前)

ありがとうございます。

シリコンスプレーはご自分で吹きかけてます?
ディーラーですか?

書込番号:25752796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/13 21:50(1年以上前)

自分でやってしたますが、ここ1-2年は
やらなくても大丈夫です。

書込番号:25771183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:23〜755万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,042物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング