『純正オプションの電動ロングステップを装着されている方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正オプションの電動ロングステップを装着されている方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8380件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 hirofun14さん
クチコミ投稿数:4件

取付・取扱説明書をお持ちの方はいませんか?
中古を購入し取付途中ですが、取付・取扱説明書が無いため配線の接続が一部わかりません。
どなたか配線図だけでもお持ちではないですか?

書込番号:26188955

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2025/05/24 17:46(7ヶ月以上前)

配線図は著作権が絡んでませんかね?
ネット上に公開は難しいんで個人取引になるんでしょうけど、ここのサイトでは禁止だと思うし。

書込番号:26189037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:18件

2025/05/24 19:15(7ヶ月以上前)

>hirofun14さん
検索すると取扱説明書がPDFでダウンロード出来ますが、ご自分で検索しましたか?

書込番号:26189131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2025/05/24 19:23(7ヶ月以上前)

有りますね。
配線図読めますか?

書込番号:26189138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirofun14さん
クチコミ投稿数:4件

2025/05/24 20:02(7ヶ月以上前)

電動サイドステップの説明書は見つけていますが、ロングステップの説明書が見つかりません。
配線図は読めるのですが、電動サイドステップのものだけでは配線できないようです。
ロングステップの説明書もありますか?

書込番号:26189197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2025/05/24 20:04(7ヶ月以上前)

線の色まで載ってるから楽勝ですね。
コネクタが足りなければ、配線コムで探せば大抵は見つかるかと。

書込番号:26189201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,418物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング