『ポジションランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ポジションランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8380件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ポジションランプについて

2007/12/22 23:05(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 MOBAIRAZUさん
クチコミ投稿数:4件

ポジションランプをLEDにしようと思い、購入して付けたところ形状が一致しません。
ディーラーで取り付けてもらいましたが、やはりダメでした。
規格や寸法は一致しているのですが、ほんの少し太さが違うようです。
何方か、ポジションランプをLEDに交換された方、いらっしゃいましたら、購入されたメーカー名と型番を教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:7148721

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2007/12/22 23:32(1年以上前)

PIAA等のLED球の使用例↓があります。

http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?ci=170&mo=6864

書込番号:7148896

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2007/12/22 23:38(1年以上前)

因みに↓がPIAAのLEDポジション球です。

http://www.piaa.co.jp/bulb/bulb_02/index.html

書込番号:7148931

ナイスクチコミ!1


スレ主 MOBAIRAZUさん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/23 01:27(1年以上前)

書き込み有難うございます
実はPIAAもレイブリックもだめでした
が、スーパーアルテッツァさんが紹介してくれた
みんからのD5ユーザーさんが使用している
ポジションランプなら大丈夫そうなので
それにしようかと思っています

早々の書き込みを有難うございました

書込番号:7149482

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2007/12/23 09:06(1年以上前)

私の車(デリカではありません)のポジションランプには当初ヤフオクで落札したLED球を使用していました。

しかし、耐久性に問題がありPIAAの超TERA(品番H-374)を購入しました。
最初、取り付ける時にソケットにLED球が合わないのかと焦りましたが、強く押し込むと差し込む事が出来、何とか取り付け出来ました。

以上、T10ウェッジという仕様の球でも容易に取り付けられるものもあれば、そうでないものもあるようです。

書込番号:7150256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,411物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング