『アンテナ』のクチコミ掲示板

パジェロミニ

<
>
三菱 パジェロミニ 1998年モデル 新車画像
  • パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ラズベリーレッドパール - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ1 - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック/ラズベリーレッドパール/クールシルバーメタリック - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ2 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア1 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア2 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア3 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア4 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア5 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア6 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア7 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア8 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア9 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア10 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア11 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア12 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア13 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア14 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア15 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア16 - パジェロミニ 1998年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロミニ

『アンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パジェロミニ 1998年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロミニ(モデル指定なし) 667件 新規書き込み 新規書き込み

「パジェロミニ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パジェロミニを新規書き込みパジェロミニをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンテナ

2010/02/28 23:51(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロミニ

クチコミ投稿数:22件

エクシードを購入しようか考えているのですが、アンテナは手で伸ばすのですか?電動ですか?教えてください。

書込番号:11014600

ナイスクチコミ!1


返信する
preppieさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/07 04:44(1年以上前)

VRに乗ってます。VRのアンテナは手動です。運転席の窓ガラスを開け、手で伸ばします。

すべてのグレードでアンテナが同じ場所にあると思うので、手動だと思いますけど。
アンテナは結構長いですし。

正確な情報はディーラーでお聞きになってくださいね。

書込番号:11046323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/03/07 06:35(1年以上前)

そうですか。今時、手動って…。

書込番号:11046414

ナイスクチコミ!0


preppieさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/07 17:09(1年以上前)

パジェロミニの前にはジムニーに乗ってましたが、ジムニーも手動でしたよ。ネットで見る限り、ジムニーは現行も手動のようですね。

同じような「ミニ四駆」タイプの車だとダイハツのテリオスキッドでしょうか。これは、ホームページを見る限り、屋根の上に常設するタイプのようですね。

ほかのメーカーのホームページを見てみましたが、軽自動車やコンパクトカーはだいたい、手動か屋根に常設するタイプじゃないですかね。昔、トヨタのカローラランクスに乗ってましたが、屋根にアンテナ常設するタイプでした。

自動アンテナがよろしければ、軽自動車はそもそも選択肢に入りにくいかもしれませんね。

書込番号:11049030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/03/07 21:29(1年以上前)

やっぱりそうですか。ありがとうございました。

書込番号:11050460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロミニ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロミニ
三菱

パジェロミニ

新車価格:99〜169万円

中古車価格:12〜149万円

パジェロミニをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロミニの中古車 (591物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング