『エボ]のスピーカー』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『エボ]のスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

エボ]のスピーカー

2008/01/17 21:59(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

クチコミ投稿数:162件

エボ]にパイオニアの17センチスピカーを取り付けたいのですが、付けられるかどうか、どなたか付けられた方いたら教えてください。

書込番号:7259571

ナイスクチコミ!1


返信する
gimaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/17 22:58(1年以上前)

フロント・リアとも取り付け可能です。その際、アルパインのインナーバッフルが必要になります。型番は忘れてしまいましたが、三菱用の丸いやつです。

書込番号:7259936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件

2008/01/17 23:07(1年以上前)

早速のご返事有り難うございます。追加質問ですが、フロントにツイーターを付ける場合、純正の取り付け場所(ドアミラーの裏側)に取り付ける事は、可能でしょうか。

書込番号:7259994

ナイスクチコミ!1


gimaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/17 23:11(1年以上前)

すいません。追加です。先ほどのインナーバッフルですが、三菱用は確か2種類ほどありますが角張ってるのではなく、丸い方という意味です。ちゃんと覚えてなくて申し訳ないですが、確かアウトランダーとかで使うものだったと思います。値段が高いほうと言ったほうがいいかもしれません。

書込番号:7260024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2008/01/17 23:16(1年以上前)

有り難うございます。早速見ていました。NEWという物ですね「KTX-M172B」安心しました。

書込番号:7260060

ナイスクチコミ!1


gimaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/17 23:22(1年以上前)

たびたびですいません。ツィーターは形状にもよりますが、もし何とか007(型番が覚えてないもので)と言うカロッツェリアのものであれば、無理だと思います。自分はAピラーの付近に付けました。ただ純正の場所に埋め込むのではなく張り付けることは可能ではないかと思うんですが、やっていないので何ともいえません。

書込番号:7260106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 ランサーエボリューションのオーナーランサーエボリューションの満足度5 RSで行こう♪ 

2008/01/19 08:16(1年以上前)

エボ10のフロントスピーカーですが、carrozzeria TS−C1700Aを付けてみました♪
エボ7RS君から移植しました。

ツイーターもノーマル位置にすっぽりキレイに収納できましたよ!

参考にどうぞ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/taku_evo7rs/52994692.html

書込番号:7264891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2008/01/19 14:40(1年以上前)

evo7rsさん情報有り難うございました。安心しました。

書込番号:7266015

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/141物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング