『購入に関して。』のクチコミ掲示板

アウトランダー

<
>
三菱 アウトランダー 2012年モデル 新車画像
  • アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア2 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア3 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア4 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア レッドメタリック - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - アウトランダー 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー

『購入に関して。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダー 2012年モデル 439件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー 2005年モデル 46件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー(モデル指定なし) 2835件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーを新規書き込みアウトランダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

購入に関して。

2007/06/26 22:33(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダー

スレ主 kurage35さん
クチコミ投稿数:3件

三菱関係者ですが、スポーツスタイルエディションが、
37万円引きです。普通に買うのと、どっちがいいでしょうか?

書込番号:6476086

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kurage35さん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/26 22:35(1年以上前)

すいません。社員価格の価格です。

書込番号:6476103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/06/26 23:56(1年以上前)

普通 そういうこと書き込むと首になるんでないかい?

書込番号:6476502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3498件Goodアンサー獲得:167件

2007/06/27 00:25(1年以上前)

>37万円引きです。普通に買うのと、どっちがいいでしょうか?

公の掲示板で赤の他人に聞かないと判断できない。
身近に信用して相談できる人がいない。

三菱関係者ってのがウソかホントか、どの程度の関係者なのか知りませんが、こんな人材を抱え込んでいないといけない三菱は、人材が枯渇してるんだなって象徴のような書き込みですね。

書込番号:6476661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/06/27 00:30(1年以上前)

わたくしもアウトランダーの購入を検討しておりますが、関係者(社員)の方には相当いい条件が出るようですね(当たり前か)。車に限らずどんな商品でも社員の方や関係者の方には特別価格(社員価格)というのがあると思います。そしてそれ自体は全然問題ないと思いますが、それは立場上優遇されているのであって、一般顧客の場合とは全く立場が違うと思いますよ。 その立場の上で更に良い条件はないかと言われるのは一般顧客からするとあまりいい気分はしません。 また社員価格なんてあまり公けにするものではないとも思いますが。

因みにわたくしは3回の交渉をしておりますが、条件はとても及びません。  

書込番号:6476675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3022件

2007/06/27 18:39(1年以上前)

売れない車に身内から愛の手が差し伸べられてます。
失敗したようですが・・・

書込番号:6478479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2007/06/27 20:45(1年以上前)

はじめまして。ラブランダーと申しますが、関係者が一般の人にたいしてそんな質問してどうなるんですか?
意味がよく理解できません。

書込番号:6478791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2007/06/27 21:38(1年以上前)

>普通に買うのと、どっちがいいのでしょか?

社割で買えばいいじゃないでしょうかぁ。

関係者なんだから。

その後、どうなったコメント下さいね(爆)

書込番号:6478974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/07/21 14:51(1年以上前)

私の場合はGタイプ買ったのですけどたった8万引きでした。でもサービス品たくさん付けてくれました。HDDナビ、マッドガード、サンルーフ、屋根レール、ワンタッチサンシェードなどなどです。

書込番号:6560272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/07/21 21:50(1年以上前)

知り合いの日産の社員の方が言ってました。

「一度でいいからトヨタを買ってみたい」

このような暗黙の制限の中で、自社製品を買っているのですから多少は安くしてもらわないとやってられません。とのこと。

私は家電系なので、縛りが少ないですが、社販の方が高いです。
ボーナスが現物支給だと”泣きます”。

書込番号:6561603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダー
三菱

アウトランダー

新車価格:242〜348万円

中古車価格:33〜629万円

アウトランダーをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーの中古車 (全2モデル/191物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング