ギャラン フォルティスの新車
新車価格: 178〜318 万円 2007年8月1日発売〜2015年3月販売終了
中古車価格: 33〜178 万円 (47物件) ギャラン フォルティスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
自動車 > 三菱 > ギャラン フォルティス
アルテッツアからの乗り換えを検討中で
低速トルクに余裕の有る車を探していました所
この車が検索エンジンにヒットしました。
馬力は240馬力、車重は1530キロとなっており
正直、??なところが有るのですが
トルクが35キロとなってるのでどうなのかな?と
実際、低速トルクは、どんなものでしょうか?
書込番号:17602098
0点
三菱謹製ターボエンジンの低回転トルクは太いから楽ですよ。
書込番号:17602191
1点
具体的に何が??なのですか?
書込番号:17602507 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
過給の期待出来た無い極低速域では、大差無い筈。
しかし一旦過給が始まれば、3.5L並の出力を発揮するでしょう。
アルテッツアからの乗り換えだと、かなり速いと感じると思います。
が、低速でのトルク感はスペックだけでなく、ギヤ比やファイナル等で感じ方は変わって来ますから、
先ずは実際に試乗すべし。
書込番号:17602643
0点
みなさんless有り難うございます。
>>具体的に何が??なのですか?
馬力に対しての車重、パワーウェイトレシオってやつです。
とはいえ、しったかぶりするとかっこう悪いんで
馬力とトルクの違い、良く解って無いです。
どうしても、ランエボの馬力と比べてしまうんですよ。
ですので皆さんに質問させていただきました。
まあ、皆さんの回答で、アルテッツア(2リッターNAより)はトルクフルで速いのは
解ったんですが・・・・
実際に乗ってみるのが一番ですね。
試乗OKかな?
書込番号:17602947
0点
まず低速トルクの話をしているのに馬力が出てくる時点でわかっていないと思います…
試乗云々以前に、試乗車が無いような気がします。
書込番号:17602999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>試乗車が無いような気がします。
試乗車が無い場合にですが、社員の私用の車に乗せてくれる場合があります。
他社ですが、実際に整備士さんの私用車で試乗しました。
取りあえず問い合わせてみては・・・
書込番号:17604279
0点
そうですね、三菱のディラーに問い合わせてみます。
アルテッツアの時も、試乗車がディラーさんの車だった・・・
有難うございます。
書込番号:17605968
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > ギャラン フォルティス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2014/06/08 22:25:47 | |
| 2 | 2014/05/01 22:00:52 | |
| 14 | 2014/01/16 1:31:02 | |
| 20 | 2013/09/22 15:16:10 | |
| 12 | 2013/09/12 17:47:24 | |
| 4 | 2011/03/28 17:52:31 | |
| 2 | 2011/03/22 22:56:11 | |
| 4 | 2011/03/14 6:42:14 | |
| 7 | 2013/09/12 18:55:27 | |
| 6 | 2010/12/25 8:33:07 |
ギャランフォルティスの中古車 (47物件)
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 45.8万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 89.5万円
- 車両価格
- 79.9万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 124.9万円
- 車両価格
- 108.2万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 10.8万km
-
- 支払総額
- 76.5万円
- 車両価格
- 68.8万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 5.2万km
-
ギャランフォルティス ラリーアート 4WDターボツインクラッチSST後期モデル6ATパドルシフトサンルーフスマートキー走行24000KM屋内保管禁煙車
- 支払総額
- 175.0万円
- 車両価格
- 159.8万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 2.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
34〜217万円
-
139〜786万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









