『乗ってミラージュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『乗ってミラージュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラージュ 2012年モデル 630件 新規書き込み 新規書き込み
ミラージュ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ミラージュ(モデル指定なし) 345件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラージュ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラージュを新規書き込みミラージュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

乗ってミラージュ

2021/08/14 16:02(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ミラージュ

クチコミ投稿数:264件

知らないうちにモデルチェンジしてたとは。
僕の周りでは今まで全く見掛けなかったので、このデザインはかなり斬新でした。

しかも最小回転半径が4.6mと非常に扱いやすい。
下の方が指摘されてる通り、これは本当に隠れた名車なのかもしれない。

ヤリスの車内に乗り込んで、ヤラレタ!と思った方、ミラージュでぜひぶっ飛んでみて下さい。
ミラージュの世界はまだまだこれから!

書込番号:24289145

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:127件

2021/08/14 18:25(1年以上前)

ミラージュ程度の車体サイズなら最小回転半径4.6mって普通じゃないですか?
今は無き日産キューブはあの広々ボディで4.6mを実現していたくらいですし。

それに、現行ならミラージュの4.6mよりシャトルの4.9mの方が頑張っているように思えます。

書込番号:24289435

ナイスクチコミ!4


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/14 18:28(1年以上前)

サイボーグやスイフトが懐かしい。

書込番号:24289443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/08/14 18:39(1年以上前)

スレ主さんも含め、お盆で皆暇なんですよ、書いてる内に消されたけど

ちなみに常連さんは自動車すべての新着クチコミ見てるから、付け回してる訳でもなく面白そうな所に書き込むだけ(中には本当の粘着が遥か昔のスレにまで粘着書き込みするが)


ちなみにスレ主さんは何乗ってるんですかね?

パッソ・アルト・ミラージュとモデル末期の車ばかり、最小回転半径だけに絞った特異な車選びをしている様ですが

実際に乗ってるか?、試乗程度はしてるんですよね?。

書込番号:24289464

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:127件

2021/08/14 18:39(1年以上前)

ちなみに単純に最小回転半径の話だけならマーチは4.5m。

クルマの出来がキューブやシャトルに全く及ばないので評価する気になれませんが。

書込番号:24289467

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/14 18:47(1年以上前)

こんばんは、 世の中には回転半径LOVEの人もいるわけだ。 おおらかに見てやって欲しい。

書込番号:24289482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:122件

2021/08/14 18:58(1年以上前)

以前乗ってたゴルフWは片側2車線道路でギリギリUターン出来なかった、(交差点なら出来たが)
2車線なんで対向車の流れ速いし地味に不便だった。

今は軽自動車なんで楽々、ワシにとって地味に大事なスペックです。

書込番号:24289502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/08/14 21:01(1年以上前)

最小回転半径が小さくても、左折する時右に膨らんでから曲がるやつも多い。

最小回転半径より技量だろうなぁ。

書込番号:24289752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/08/15 22:13(1年以上前)

パッソといい、ミラージュといい売れてない車推しが凄いね。共感する人いるのかな。

隠れた名車?ないない。
隠れたまま終わりです。

書込番号:24291944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > ミラージュ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告。 1 2023/11/04 14:31:01
生産終了のアナウンス 11 2022/12/26 14:48:45
乗ってミラージュ 8 2021/08/15 22:13:29
新顔ミラージュ 13 2020/10/05 12:13:05
アイドリングストップしないのでバッテリー交換しました 2 2019/01/16 11:45:01
リコール情報 0 2018/11/14 3:02:36
ミラージュって? 11 2019/02/08 17:18:21
ノッテミラージュ(笑) 1 2018/04/06 7:54:42
ミラージュ購入検討中なのですが。。。 7 2018/02/10 15:01:51
これなら予算内なのですが? 9 2017/10/05 23:00:48

「三菱 > ミラージュ」のクチコミを見る(全 345件)

この製品の価格を見る

ミラージュ
三菱

ミラージュ

新車価格:99〜166万円

中古車価格:19〜289万円

ミラージュをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラージュの中古車 (全2モデル/242物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング