『純正ハブボルト』のクチコミ掲示板

ランサーセディアワゴン

    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーセディアワゴン

    『純正ハブボルト』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ランサーセディアワゴン 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ランサーセディアワゴン(モデル指定なし) 14件 新規書き込み 新規書き込み

    「ランサーセディアワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ランサーセディアワゴンを新規書き込みランサーセディアワゴンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    純正ハブボルト

    2008/06/05 19:01(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > ランサーセディアワゴン

    クチコミ投稿数:8件

    こんばんは 純正ハブボルトに10mmのスペーサーを噛ませたいのでが、噛ませているお方いますか ロングボルトに替えたのでしょうか 教えてください。

    書込番号:7900793

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    32N1WHITEさん
    クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

    2008/06/05 20:43(1年以上前)

    それでなくても三菱のクルマはタイアが飛ぶって有名なのに、これ以上、悪評とどろかせる悪さは止めた方が良いのでは?

    一度自分でやってみそ。どんだけナットが架かるか・・・5ミリでも怖いのに。正気の沙汰ではないですね。

    書込番号:7901147

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

    2008/06/05 22:19(1年以上前)

    やめておいたほうが良いですよ、スペーサー。
    乗るたびにチェックできる環境と根気をお持ちならば止めはしませんけど。

    書込番号:7901642

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8件

    2008/06/05 23:08(1年以上前)

    皆さん アドバイスありがとうございます オフセットが気に入らなくスペーサーで対処しようとしてました 実際10mmは危険ですよね(リア)

    書込番号:7901943

    ナイスクチコミ!0


    1551さん
    クチコミ投稿数:469件

    2008/06/06 02:36(1年以上前)

    10ミリは危険だと思います…。
    ナットがいくら掛かるか確認したらわかると思います。
    5ミリスペーサーを噛ませていた事ありますが、スタンドでバイトしてたんで、エアチェックついでにトルクレンチしてました。
    緩みはなかったです。

    書込番号:7902676

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3022件

    2008/06/06 20:21(1年以上前)

    > 三菱のクルマはタイアが飛ぶって有名なのに

    確かに、ただでさえ信用ならぬ箇所に更にリスクを与えるのは 「火に油を注ぐ」 と同じ。

    書込番号:7904899

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > ランサーセディアワゴン」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    20年間お疲れさまでした 2 2022/02/27 18:40:34
    純正ハブボルト 5 2008/06/06 20:21:47
    エアロ 4 2008/04/05 21:35:27

    「三菱 > ランサーセディアワゴン」のクチコミを見る(全 14件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ランサーセディアワゴン
    三菱

    ランサーセディアワゴン

    新車価格:157〜225万円

    中古車価格:49〜95万円

    ランサーセディアワゴンをお気に入り製品に追加する <5

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング