『エンジンのかかり具合』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ AZ-ワゴン 2008年モデル 新車画像
  • AZ-ワゴン 2008年モデル
  • エクステリア ルナグレーパールメタリック 特別仕様車 - AZ-ワゴン 2008年モデル
  • エクステリア ミステリアスバイオレットパール - AZ-ワゴン 2008年モデル
  • インテリア1 - AZ-ワゴン 2008年モデル
  • インテリア2 - AZ-ワゴン 2008年モデル
  • インテリア3 - AZ-ワゴン 2008年モデル
このページの先頭へ

『エンジンのかかり具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
AZ-ワゴン 2008年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
AZ-ワゴン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
AZ-ワゴン 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
AZ-ワゴン(モデル指定なし) 169件 新規書き込み 新規書き込み

「AZ-ワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
AZ-ワゴンを新規書き込みAZ-ワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

エンジンのかかり具合

2009/10/20 10:48(1年以上前)


自動車 > マツダ > AZ-ワゴン

クチコミ投稿数:49件

カスタムスタイルXT-L 購入後約一ヶ月で走行距離約1000キロに達した状態です。

南方に住んでいるのですが、朝晩は比較的涼しくなり(といっても20度以上)
ましたが、朝一でもエンジン始動にほんの少し時間がかかったり、かとおもうと
すぐかかったり、雨の日でヒンヤリしている朝で、これはすぐエンジン始動しない
なとおもっていると直ぐかかったりマチマチなのですが、こんなもんでしょうか?

あと 朝一のエンジン始動後のエンジン音がすこしうるさい気がするかんじです
かこれもこんなもんなんでしょうか?

書込番号:10338878

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/20 11:00(1年以上前)

こんにちは
あれっ!ワゴンRと内容が同じで二つアップされてますが、2台お持ちなのでしょうか?

書込番号:10338917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/20 12:13(1年以上前)

里いもさん^^。

多分すれぬしさん、OEMだから、エンジンは一緒ってことで、
マルチ立てだと思いますよ^^。

昔なら、チョークを引っ張ったり・・でしたが、コンピュータ制御なので・・。
どうなんでしょうね・・。

コンピュータから回転数を上げている制御が出ているから、上がったままでうるさく感じる?
ですか??
異音がするなら工場へ。

書込番号:10339120

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/20 13:37(1年以上前)

それは分かるけど、OEM車種は他にもあるし、マルチスレッドはここの規定に反する行為なので書いたつもりでした。

まだ1000Km程度ではエンジンのなじみがついてないでしょう。
5000K位走ってみてください。

書込番号:10339417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/10/20 17:21(1年以上前)

申し訳ないです その通りで実際はマツダの方を所有しております。
スティングレーの方が正直返信率高いかとおもい両方で書き込みました
違反だとはおもわなかったので本当に申し訳ありませんでした。
いろいろアドバイス有難うございます。
しばらく様子みてみたいとおもいます!

書込番号:10340134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > AZ-ワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

AZ-ワゴン
マツダ

AZ-ワゴン

新車価格:92〜148万円

中古車価格:10〜69万円

AZ-ワゴンをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

AZ-ワゴンの中古車 (全3モデル/278物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング