『キャロルターボ出ないかなー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キャロルターボ出ないかなー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャロル 2022年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
キャロル 2015年モデル 294件 新規書き込み 新規書き込み
キャロル 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
キャロル 2004年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
キャロル 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
キャロル(モデル指定なし) 72件 新規書き込み 新規書き込み

「キャロル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャロルを新規書き込みキャロルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

キャロルターボ出ないかなー

2015/03/13 18:22(1年以上前)


自動車 > マツダ > キャロル

スレ主 PLEORS2000さん
クチコミ投稿数:189件

アルトターボRSが出たから、キャロルにも出てほしいですね。
個人的にはマツダとの付き合いが多いのとOEMの方が値引きが大きいこともよくあるので、もし買うならキャロルかなと。

5AGSもオートマ免許しかない嫁さんでも乗れるし、CVTみたいに回転だけ上がることもないし、
トルコンがないのでダイレクトな加速が楽しめそう。

あとは宝くじが当たれば(笑)

書込番号:18574174

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/03/13 20:13(1年以上前)

マツダらしくネーミングするなら、「キャロルXGターボスポルト」ぐらいで。

書込番号:18574492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/03/13 21:13(1年以上前)

http://www.webcg.net/articles/-/31868

アルトの発表から3日遅れてキャロルが発表になっているので、もしかすると14日に発表されるかも?

http://www.webcg.net/articles/-/31233
フレアのMCもワゴンRから3日遅れでした。

書込番号:18574708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/14 11:51(1年以上前)

ノーマルAGSのグレードがあえて無いのでどうですかね。
ラピュタはケイワークス盤は無く普通のターボだけでしたからね。
Sベースのマイルドなターボがアルトで出てくるならあると思いますが。

書込番号:18576668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PLEORS2000さん
クチコミ投稿数:189件

2015/04/13 18:49(1年以上前)

確かにノーマルでもAGSのグレードがないですね。
AGSはトランスミッションがマニエッティ・マレリ製との記事がありましたので、そのあたりの絡みかもしれませんね。

今ミライースに乗っていますが、燃費は満足ですがやはり走行性能についてはそれなりなので、
マツダから出ればなあと思った次第です。

書込番号:18678303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 ワールド★サンテック 

2015/06/27 06:28(1年以上前)

出ないですかねぇ〜。。。

書込番号:18912349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > キャロル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

キャロル
マツダ

キャロル

新車価格:122〜161万円

中古車価格:12〜288万円

キャロルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャロルの中古車 (全5モデル/866物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング