『事故車ですが107万円』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > スクラムワゴン

『事故車ですが107万円』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スクラムワゴン 2015年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
スクラムワゴン 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
スクラムワゴン 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
スクラムワゴン(モデル指定なし) 41件 新規書き込み 新規書き込み

「スクラムワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スクラムワゴンを新規書き込みスクラムワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 事故車ですが107万円

2011/12/21 22:04(1年以上前)


自動車 > マツダ > スクラムワゴン

スレ主 poketoさん
クチコミ投稿数:2件

パールホワイトPZ5型です。納車前にFバンパーとライトをぶつけて事故車扱い。
走行距離は数キロのほとんど新車でした。
カーセンサーのネットで見つけました。
もともと中古を探していましたが、この価格は中古車以下です
大満足です。
こまめにチェックが大切ですね。

書込番号:13924387

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9677件Goodアンサー獲得:602件

2011/12/21 23:15(1年以上前)

>大満足です。

買っちゃったの?

書込番号:13924778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/12/21 23:47(1年以上前)

単なる物損ならありかな・・
人身事故なら買いたくない・・
走行数キロなら問題ないでしょがね。

書込番号:13924952

ナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2011/12/22 00:02(1年以上前)

確かに事故内容は気になりますね。

書込番号:13925024

ナイスクチコミ!3


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/12/23 12:06(1年以上前)

>この価格は中古車以下です

あちゃー修復有車だな。

書込番号:13930179

ナイスクチコミ!1


スレ主 poketoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/23 23:10(1年以上前)

いろいろコメントありがとうございます
購入したのはマツダ直営の中古車屋でした。
修理中の画像もあり、私としてはぜんぜんOKだったので決めました
モデルチェンジが気になるところですが、足が無かったので待てない事情もありまして。
ちなみに燃費は12〜20で、平均は13ぐらうでしょうか。。
車重があるのでしょうがないでしょ。
ブーストは0.7まで上げてます。出だしの波に楽に乗れます。
(個人的感想:気持ちいいです)
大切に乗っていきます。

書込番号:13932801

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > スクラムワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スペシャル2WD 150万! 2 2014/03/03 1:06:59
事故車ですが107万円 5 2011/12/23 23:10:18
152万 スペシャルパッケージ!! 0 2011/10/20 23:46:14
値引き情報 5 2010/10/11 17:18:11
セカンドシートは? 2 2007/04/06 22:39:16
納車されました 0 2007/02/01 11:35:30
スクラムワゴンの 値引きはどのくらいでしょうか? 4 2006/07/10 23:33:25
購入しました! 4 2006/01/23 1:44:14
買いました!うれしい 2 2005/11/30 23:49:26
存在の意味 7 2005/10/28 0:26:17

「マツダ > スクラムワゴン」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の価格を見る

スクラムワゴン
マツダ

スクラムワゴン

新車価格:186〜209万円

中古車価格:19〜265万円

スクラムワゴンをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スクラムワゴンの中古車 (全3モデル/667物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング