『納車納期について教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車納期について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32279件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

納車納期について教えてください

2016/10/26 18:12(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

スレ主 368KDHさん
クチコミ投稿数:9件

皆さま、13Stouringにて 納車は現状でいかほどかかるでしょうか?できれば年内登録したいのですが・・・。なにとぞ情報よろしくお願い申し上げます。

書込番号:20332922

ナイスクチコミ!6


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/26 18:45(1年以上前)

マツダしかわからないです。

書込番号:20332996

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/26 21:23(1年以上前)

>368KDHさん
あなたはイグニスとデミオ買うんだ。

書込番号:20333452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/10/26 21:41(1年以上前)

多分納車早い方を選ぶのかと…

書込番号:20333531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/26 21:42(1年以上前)

>桜*桜さん
そう言うことか。

書込番号:20333535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 368KDHさん
クチコミ投稿数:9件

2016/10/26 21:54(1年以上前)

>三菱 デリカD:2さん
>桜*桜さん
>一義さん

みなさま 返信おおきにありがとうございます。両方で早速 販売店さんで商談始めます。

書込番号:20333585

ナイスクチコミ!1


xDiOxさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/26 22:31(1年以上前)

>368KDHさん
車庫証明などのこともあるので、駐車場契約のために、予約して13sツーリングの納期の目安を先週頭くらいに聞いたときに、今買ったとしても来月末か12月位くらいなので、、、発売週には納車できるかと、と言われたので、年内には間に合うのではないでしょうか。
SBSがそのままだったりなどで、思ったよりも受注伸びてないのかもしれませんね。

書込番号:20333712

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 368KDHさん
クチコミ投稿数:9件

2016/11/06 13:25(1年以上前)

>xDiOxさん
はじめ、みなさんありがとうございます。

書込番号:20366748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/11/06 13:46(1年以上前)

今思ったけどおおきにありがとうございます。っておかしくない?

書込番号:20366811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/11/06 19:13(1年以上前)

「大きに有難う」だから「たいへんありがとう」となりますから変ではありません。

書込番号:20367667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜593万円

デミオをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,882物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング