『スピーカーの配線+−』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スピーカーの配線+−』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32263件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15107件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカーの配線+−

2008/07/21 21:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

スレ主 gon_shiさん
クチコミ投稿数:7件

純正スピーカーから交換をしようとしてるのですが、
配線の+と−が分からず困っています。

左だけ外してみたのですが、
赤と白/銀の配線でした。
右は黄と青銀みたいです。

どなたかお分かりの方いらっしゃいましたら、
御力を貸して頂けませんでしょうか?

書込番号:8109519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2008/07/21 21:38(1年以上前)

スピーカーはずしたら、端子のところに書いてあると思います。
(書いて無いのもあるのかな?)

書込番号:8109543

ナイスクチコミ!0


f2asさん
クチコミ投稿数:419件

2008/07/21 21:42(1年以上前)

どの車種か特定できませんので、はっきりした事は言えませんが、こう言う時は、ALPINEのサイトの車種別バラシ情報が有効になるかも知れません。

http://www.alpine.co.jp/products_info/

書込番号:8109568

ナイスクチコミ!1


スレ主 gon_shiさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/21 22:15(1年以上前)

アルパインの解説図で分かりました。
ありがとうございました。
アルパインのスピーカーをつける予定なのに、
ウカツでした。

ちなみに、DEデミオです。

書込番号:8109735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜163万円

デミオをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,725物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング