『バルブの規格』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『バルブの規格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バルブの規格

2010/09/13 19:07(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー

クチコミ投稿数:25件

新型20s納車待ちです。

各所のLEDバルブをそろえておき、納車後交換しようと思っています。

ポジション/ライセンス = T10ウェッジ
2列目ルームランプ/ラゲッジルームランプ = T10×31

以上はわかったのですがマップランプをご存知の方教えてください。
またマップランプには銀色の反射板は入っていますか?

書込番号:11904532

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/09/13 21:45(1年以上前)

バルブの規格は↓の目次の中の「サービスデータ」の中に記載されています。

http://www.mazda.co.jp/service/ownersmanual/manual.html?premacy/index.html

書込番号:11905368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/09/13 22:09(1年以上前)

ありがとうございます。

W5WとはT10ウェッジのことのようですね。

書込番号:11905564

ナイスクチコミ!0


PC-MULTIさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/14 00:11(1年以上前)

マップランプに反射板、入ってます。
2列目ルームランプをLEDバルブに交換しようとしましたが、
上手く、はまりませんでした。
付属のバルブと形状を比較すると、同じT10×31でも
付属のバルブの方が先端が少し尖っているようです。

書込番号:11906512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/09/14 11:04(1年以上前)

反射板入っているのですね。
ヤフオクで見かける、LEDが全方向に向けられている5連タイプの物にしてみます。
全体的に照らせるかと思いますので。

ルームランプ/ラゲッジランプは物を選ぶのでしょうか。
http://www.mazda.co.jp/accessories/safety/bulb/index.html
ここを見ると確かに一般的な物より先端が尖ってますね。
この程度の差で取付けに影響するんですね。う〜ん
こちらは納車後実際に口金を確認してからにしたいと思います。

詳しい情報ありがとうございました。

書込番号:11907963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:19〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/344物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング