『ハンドルセンターずれてません?』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『ハンドルセンターずれてません?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ハンドルセンターずれてません?

2010/09/26 20:19(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー

クチコミ投稿数:2件

9月24日に納車でしたが、ハンドルセンターがわずかに右にずれていました。
ディーラーで本日確認してもらい直してもらいましたが、ほかに同じような症状の方いらっしゃいませんか?

書込番号:11973831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/09/28 19:49(1年以上前)

自分も右にズレていました。1ヵ月点検の時に直していただきました。原因は何なのか気になります。大丈夫かな?同じ症状の方がいて少し安心です。

書込番号:11982846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/28 21:34(1年以上前)

同じ症状の方がいて少し安心しました。

納車翌日に高速を走って大分ずれてるなぁと感じて、ディーラに。
ハンドルセンターずれてるというと、もっと小難しい症状と勘違いしたらしく要領を得ない回答が。。。。

もう一度チーフメカにセンターずれを指摘したところやっとわかってもらえました。

自分は一度調整しましたが、まだ右にずれているため1000キロ点検のときにもう一度見てもらおうと思います。

書込番号:11983381

ナイスクチコミ!0


Bullriderさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/30 23:55(1年以上前)

こんばんは
車種違いですがアクセラスポーツ20Sで9月3日納車ですが
同じようにセンターが少し右にずれてます。
今週末1ヶ月点検なので調整してもらう予定ですが、あまり気分のいい物では
ないですよね。


書込番号:11993742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:19〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/346物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング