『ホイールの真ん中から茶色い液体が』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『ホイールの真ん中から茶色い液体が』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ホイールの真ん中から茶色い液体が

2007/07/25 00:48(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー

クチコミ投稿数:6件

20S DISI 、納車して二ヶ月です。
タイヤは16インチにしたのですが、先日駐車しているMYプレマシーのリア左のホイールの真ん中の部分から茶色い液体がタラ〜っと流れおち、地面に溜まっていました。
ホイールやタイヤのゴムの部分にもその液体で汚れていました。

ディーラーに持っていったら、金属部分が錆びており、そこに雨水が入り流れ落ちたとのこと。
皆さん、この茶色い液体経験されてます?
なぜ、左のリアだけなのかも解せません。

書込番号:6573710

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/25 01:26(1年以上前)

ホイールとハブの接地面が錆びてるのかな?
天気なら走行してるとすぐ水分は飛ぶと思いますが…

梅雨どきの状況にも拠るのかもしれませんね。

>なぜ、左のリアだけなのかも解せません。

ちょうどE高さなんで、わんこの・・・ってことがありますね。
これは飼い主のマナーの問題ですが!

書込番号:6573856

ナイスクチコミ!0


GANTAKさん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/25 12:01(1年以上前)

20Sに乗っております。

あります。
左前と後。特に前ですが流れ出るほどでは無かったです。
間もなく1ヶ月点検の為、その時にディーラーに相談しようと
思っておりました。
ところで、ディーラーは何らかの処置はしてくれましたか?
教えてください。

(別の不具合ですが)
ドアを開けるときドアノブから異音がする為相談した所
部品にバリがあるとの事で1ヶ月点検の時に交換となりました。

書込番号:6574744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/07/27 14:31(1年以上前)

こんにちは。
ディーラーで、ホイールキャップを外し洗浄をしてもらいました。
何かスプレーもしたと言ってましたが何をスプレーしたのかは覚えてないです。
また、汚れたら洗浄するのでいつでも持ってきてくださいって言ってもらえました。

書込番号:6581742

ナイスクチコミ!0


GANTAKさん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/28 17:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。
来週が1ヶ月点検ですので、全数チェックをしてもらいます。

書込番号:6585464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:19〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング