『中古試乗車炎上』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ RX-7 1991年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『中古試乗車炎上』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    RX-7 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    RX-7(モデル指定なし) 944件 新規書き込み 新規書き込み

    「RX-7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    RX-7を新規書き込みRX-7をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ18

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    中古試乗車炎上

    2017/10/11 22:06(1年以上前)


    自動車 > マツダ > RX-7

    スレ主 eikoocbさん
    クチコミ投稿数:993件

    見事に燃えてました。
    原因はなんだろ?

    書込番号:21270772 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    クチコミ投稿数:3101件Goodアンサー獲得:257件

    2017/10/11 22:14(1年以上前)

    バッテリーをエンジンルームから後席?トランク?に移設したようですよ。

    書込番号:21270810 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!5


    スレ主 eikoocbさん
    クチコミ投稿数:993件

    2017/10/11 22:29(1年以上前)

    >あかビー・ケロさん
    情報ありがとうございます。
    改造車だったんですね 勿体無いなぁ。

    書込番号:21270863 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ投稿数:64件

    2017/10/11 22:30(1年以上前)

    やっぱり、素人がいじっちゃうとあーなっちゃうんですよね。。
    祖父が20年程前に購入したカルディナに時々乗っていますが、確かスピーカーをセパレートタイプの物に交換して、ドアの内部を制震処理を施したとか言っていました。
    オートバックスかどこかは分からないですが、カーショップでやったようなので安心しています。
    スピーカーだけをいじったみたいです。
    まさか、スピーカーから火が出たりしないよね????
    フロントドアからしか音が出ないCDプレーヤーですが、物凄く良い音なので私も凄く気に入っています。

    書込番号:21270864

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:64件

    2017/10/11 22:46(1年以上前)

    一番不幸中の幸いだったのが、このRX-7の所有者が火災になった時点で中古車販売店だったこと!
    これにつきるね!
    怪我人が出なくて良かった。

    書込番号:21270935

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ一覧を見る


    「マツダ > RX-7」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ありがとう「RX-7」 免許返納した長崎の80歳女性 12 2024/12/23 3:56:04
    マツダの旧車は難しい 13 2024/05/24 7:02:40
    13Bも進化してますね 4 2024/05/10 12:09:48
    さよならFD3S 10 2024/02/11 16:04:12
    ほっこり案件 19 2023/12/26 18:46:13
    FDは古いからダメなのか?店員さん 41 2023/04/24 16:05:02
    中古試乗車炎上 4 2017/10/11 22:46:22
    FD3S 1型限定車タイプRZの機種コード 2 2015/01/26 5:17:31
    FDの購入 25 2013/12/09 12:39:48
    アルミ 10 2013/11/16 15:32:04

    「マツダ > RX-7」のクチコミを見る(全 944件)

    この製品の価格を見る

    RX-7
    マツダ

    RX-7

    新車価格:309〜404万円

    中古車価格:348〜1400万円

    RX-7をお気に入り製品に追加する <52

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    RX-7の中古車 (115物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング