『ほっこり案件』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ RX-7 1991年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ほっこり案件』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    RX-7 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    RX-7(モデル指定なし) 944件 新規書き込み 新規書き込み

    「RX-7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    RX-7を新規書き込みRX-7をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ56

    返信19

    お気に入りに追加

    標準

    ほっこり案件

    2023/04/22 19:17(1年以上前)


    自動車 > マツダ > RX-7

    クチコミ投稿数:885件 RX-7のオーナーRX-7の満足度5

    本日父親のFCと自分のFDの2台で、
    関西最南端の県までラーメンドライブに来ております。

    父親が先頭、自分が後ろを走っていたのですが、
    道中父親が信号の無い横断歩道でお母さんとお子さんに譲る為に、
    ライトで「どうぞ」と挨拶したらしのですが、
    お子さんが「ママー!クルマの光るとこが動いたー!」と言う声と
    と手首ブンブン上げ下げしているのが自分にも見えホッコリしました。


    これからGWにかけ絶好のドライブ日和、
    皆様も安全運転で良いカーライフを!

    書込番号:25232103

    ナイスクチコミ!21


    返信する
    クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

    2023/04/22 20:37(1年以上前)

    いいスレですね!
    何となく和らぎます。
    良きカーライフをお送り下さい。

    書込番号:25232212 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:12745件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

    2023/04/23 08:04(1年以上前)

    | 
    | 
    |、∧ 
    |Д゚ 私はFCが好き・・・♪
    ⊂) 
    |/ 
    |

    書込番号:25232675 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!7


    クチコミ投稿数:885件 RX-7のオーナーRX-7の満足度5

    2023/04/23 09:22(1年以上前)

    >福島の田舎人さん
    ありがとう御座います。福島の田舎人さんも良いカーライフを♪

    >☆M6☆ MarkUさん
    父が何故か喜んでます(笑)

    書込番号:25232747

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

    2023/04/23 14:12(1年以上前)

    |
    |
    |、∧
    |ω・` 私もFC好き♪
    ⊂)
    |/
    |

    書込番号:25233117

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ投稿数:885件 RX-7のオーナーRX-7の満足度5

    2023/04/23 20:44(1年以上前)

    >☆観音 エム子☆さん
     このやり取り2年前にもありましたね(笑

    父が、
    [柔肌の 熱き血潮に 触れもみで 寂しからずや 道を説く君」
    とか言ってましたが、何の事だか(笑

    書込番号:25233651

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ投稿数:885件 RX-7のオーナーRX-7の満足度5

    2023/12/23 00:37(1年以上前)

    柔肌の 熱き血潮に 触れもみで 寂しからずや 道を説く君

    上記意味がやっとわかりました。
    FCのCMで流れてたんですね。

    動画サイトで見つけて笑いました。
    親父に電話で連絡したら、今頃って笑われました。

    それよりブレードランナーって映画の曲だったんですね。
    映画もアマプラで見てみましたけど、けっこう面白かったです。

    なんかデトロイトとよく似てます。

    書込番号:25556617

    ナイスクチコミ!0


    ktasksさん
    クチコミ投稿数:9923件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

    2023/12/23 03:16(1年以上前)

    >ヤッチンFDさん

    そっちの意味?
    ご存知かもしれませんが
    短歌の意味はエライ ゲスの極みなんですよ

    書込番号:25556652

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:12745件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

    2023/12/23 12:22(1年以上前)

    |
    |
    |、∧
    |Д゚ 与謝野晶子ですよね・・・
    ⊂)
    |/ 
    |

    書込番号:25557012 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

    2023/12/23 13:59(1年以上前)

    |
    |
    |、∧
    |ω・` FCにわパナですよね・・・
    ⊂)
    |/
    |

    書込番号:25557151

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:12745件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

    2023/12/23 21:46(1年以上前)

    | 
    | 
    |、∧ 
    |Д゚ 私はFCが好き・・・♪
    ⊂) 
    |/ 
    |

    書込番号:25557710 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

    2023/12/23 22:05(1年以上前)

    |
    |
    |、∧
    |ω・` 私もFC好き♪
    ⊂)
    |/
    |

    書込番号:25557738

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:12745件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

    2023/12/23 22:18(1年以上前)

    | 
    | 
    |、∧ 
    |Д゚ やっぱり白が好き・・・♪
    ⊂) 
    |/ 
    |

    書込番号:25557761 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

    2023/12/23 22:23(1年以上前)

    |
    |
    |、∧
    |ω・` 私わガンメタが好き・・・♪
    ⊂)
    |/
    |

    書込番号:25557771

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:12745件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

    2023/12/24 15:15(1年以上前)

    https://nosweb.jp/nostalgichero/articles/detail/5021/1/1/1
    | 
    | 
    |、∧ 
    |Д゚ やっぱり白が好き・・・♪
    ⊂) 
    |/ 
    |
    https://nosweb.jp/nostalgichero/articles/detail/5021/1/1/1

    書込番号:25558620 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

    2023/12/24 16:07(1年以上前)

    https://www.do-blog.jp/gtshop/article/5767/
    |
    |
    |、∧
    |ω・` やっぱりガンメタが好き・・・♪
    ⊂)
    |/
    |
    https://www.do-blog.jp/gtshop/article/5767/

    書込番号:25558696

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:885件 RX-7のオーナーRX-7の満足度5

    2023/12/26 12:16(1年以上前)

    |
    |
    |、∧
    |ω・` RX-7なら何色でも好き・・・♪
    ⊂)
    |/
    |

    書込番号:25560867

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

    2023/12/26 14:47(1年以上前)

    |
    |
    |、∧
    |ω・` 当時のBEST4、1位ガンメタ、2位アカ、3位クロ、4位シロ♪
    ⊂)
    |/
    |

    書込番号:25561035

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

    2023/12/26 14:50(1年以上前)

    |
    |
    |、∧
    |ω・` 当時のホイールBEST3、1位パナ、2位BBS-RS、3位ボルク♪
    ⊂)
    |/
    |

    書込番号:25561039

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:12745件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

    2023/12/26 18:46(1年以上前)

    | 
    | 
    |、∧ 
    |Д゚ やっぱり白が好き・・・♪
    ⊂) 
    |/ 
    |

    書込番号:25561327 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「マツダ > RX-7」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ありがとう「RX-7」 免許返納した長崎の80歳女性 12 2024/12/23 3:56:04
    マツダの旧車は難しい 13 2024/05/24 7:02:40
    13Bも進化してますね 4 2024/05/10 12:09:48
    さよならFD3S 10 2024/02/11 16:04:12
    ほっこり案件 19 2023/12/26 18:46:13
    FDは古いからダメなのか?店員さん 41 2023/04/24 16:05:02
    中古試乗車炎上 4 2017/10/11 22:46:22
    FD3S 1型限定車タイプRZの機種コード 2 2015/01/26 5:17:31
    FDの購入 25 2013/12/09 12:39:48
    アルミ 10 2013/11/16 15:32:04

    「マツダ > RX-7」のクチコミを見る(全 944件)

    この製品の価格を見る

    RX-7
    マツダ

    RX-7

    新車価格:309〜404万円

    中古車価格:340〜1460万円

    RX-7をお気に入り製品に追加する <52

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    RX-7の中古車 (109物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング