RX-7の新車
新車価格: 309〜404 万円 1991年12月1日発売〜2002年8月販売終了
中古車価格: 348〜1379 万円 (112物件) RX-7の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
いきつけのショップでエミーラの2GR-FE見せてーって事で、
本日ショップへ行ってきました。
前に乗ってたFDが置いてあったのですが、
ワイヤータックも兼ねてハーネス全引き直ししている最中との事でした。
電スロにR35コイル使ったダイレクトイグニッション、テインのEDFC、
ブラシレス燃料ポンプに、ボッシュABS、メーターも液晶メータにするとの事でした。
モードで300,450、600馬力でセットする予定って言ってましたけど、
まだまだ13Bも進化するんですね。
でも一体いくらするんだろう・・・
書込番号:25729246
5点
1000万とか超えてそうだおΣ(・□・;)
名車再生だと前のオーナーさんが買い戻すパターンだ
書込番号:25729279 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ 1,000万円・・・!?
⊂)
|/
|
書込番号:25729372 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>戦争さん
>☆M6☆ MarkUさん
マイク・ブルーワーさんが、出てきそうですね(笑)
1000万はしないと思いますが週末にオーナーさん来られるみたいなので、
金額はその時にチラッと聞いておきます。
でもFDの13Bでダイレクトイグニッション出来るなんて初めて知りました。
書込番号:25730031
0点
中古車情報で1000万円の値札もありますね。
コレから先も希少性がドンドン鰻登りとなる車種ですね。
中古車700万円+フルレストアって考えると
高嶺の花になっちゃいましたね。
書込番号:25730058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > RX-7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/12/23 3:56:04 | |
| 13 | 2024/05/24 7:02:40 | |
| 4 | 2024/05/10 12:09:48 | |
| 10 | 2024/02/11 16:04:12 | |
| 19 | 2023/12/26 18:46:13 | |
| 41 | 2023/04/24 16:05:02 | |
| 4 | 2017/10/11 22:46:22 | |
| 2 | 2015/01/26 5:17:31 | |
| 25 | 2013/12/09 12:39:48 | |
| 10 | 2013/11/16 15:32:04 |
RX-7の中古車 (112物件)
-
- 支払総額
- 390.0万円
- 車両価格
- 375.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 1996年
- 走行距離
-
RX−7 タイプRバサースト 最終型 タイプRバサースト エンジンO/H渡 元色全塗装済み フロントリップ同色塗装 マツダスピードマフラー HKS車高調 走行距離44966km
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 4.5万km
-
RX−7 タイプRBバサースト RE雨宮フロントバンパー マツダスピードサイドスカート リアウイング WedsSport17インチAW 5ZIGENマフラー 9インチメモリーナビ ターボタイマー
- 支払総額
- 534.0万円
- 車両価格
- 523.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 1998年
- 走行距離
- 3.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜492万円
-
40〜598万円
-
239〜550万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









