『バッテリー注意』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ RX-8 2003年モデル 新車画像
  • RX-8 2003年モデル
  • インテリア1 - RX-8 2003年モデル
  • インテリア2 - RX-8 2003年モデル
  • インテリア3 - RX-8 2003年モデル
このページの先頭へ

『バッテリー注意』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX-8 2003年モデル 75件 新規書き込み 新規書き込み
RX-8(モデル指定なし) 3155件 新規書き込み 新規書き込み

「RX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RX-8を新規書き込みRX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー注意

2005/01/14 22:59(1年以上前)


自動車 > マツダ > RX-8

スレ主 E???さん

DSC付車の場合、自分でバッテリー交換や端子外しはやめましょう。ガソリンスタンド、カーショップも同じ。ステアリング舵角センサー基準点がリセットされ、危険です。バッテリ交換等端子を外すようなことは、必ず販売店でお願いしましょう。

書込番号:3779242

ナイスクチコミ!0


返信する
マツダの赤はカープの赤さん

2005/01/15 12:48(1年以上前)

それで、DSCを復帰させるためにはバッテリーを接いだ後にキーオン、右据え切り、左据え切り、で舵角を覚えさせ、キーオフ/オンの手順で復帰させるんじゃなかったっけ?

書込番号:3781757

ナイスクチコミ!0


こてだいさん

2005/01/24 20:51(1年以上前)

バッテリーの位置ってかなり重さを感じる位置ですよね。
位置かえられないかな〜〜〜

書込番号:3829722

ナイスクチコミ!0


戦う歯医者さんwith黒8さん

2005/01/27 21:57(1年以上前)

DSCの復帰なんぞ判っている人がほとんどなんだが。<いじろうと考えてる人はですが。
まぁ
素人さんは勝手にいじるなって事だ。
ということでE??さんの意見は正論(w


こてだいさん
バッテリー移設キットでてますよ。ぐぐって見てください。
私はちょっと高いのとexeのアースキットそのままでは無理そうなので
保留中です。

書込番号:3844206

ナイスクチコミ!0


明けの原さん

2005/03/17 23:58(1年以上前)

このホームページとは違うので
もうしわけないのですけれど
「RX−8スタイル」
というホームページが開きません
私自身がひらけないのか
「RX−8スタイル」自身が
ひらけないのか
知っている人がいたら
教えてください

書込番号:4086345

ナイスクチコミ!0


SIKKAさん
クチコミ投稿数:3件

2006/03/18 21:22(1年以上前)

DSCのリセット?っていうのかな。バッテリーをはずした後の復旧要領はちゃんと取扱書にも書いていますよ。いじる以外の人もユーザーなら読んでおくべきものですよきっと。

書込番号:4924316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

RX-8
マツダ

RX-8

新車価格:252〜383万円

中古車価格:34〜493万円

RX-8をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RX-8の中古車 (459物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング