『お願いします教えてください』のクチコミ掲示板

アクセラスポーツ

<
>
マツダ アクセラスポーツ 2013年モデル 新車画像
  • アクセラスポーツ 2013年モデル
  • インテリア - アクセラスポーツ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ

『お願いします教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラスポーツ 2013年モデル 11721件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2009年モデル 264件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2003年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ(モデル指定なし) 10135件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツを新規書き込みアクセラスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

お願いします教えてください

2010/06/20 22:41(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ

クチコミ投稿数:4件

先週、20Sの見積りを貰いにいきました。セーフティコンフォート、ツーリングコンフォートを装備して、付属品にバイザー、ナンバープレートホルダー、フロアマット、プレゼントのメモリーナビを付けて総額230万円でした。値引きは車体から15万円、下取りが7万円、補助金が10万円でした。値引きはこんなものでしょうか?あとプレゼントのメモリーナビは使い物になるでしょうか?

書込番号:11523025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/20 23:02(1年以上前)

お住まいの地域にもよりますが、もう少しお値引きはがんばれそうな気がします。
OPは30%引き、車両は22万円位が目標と思います。
下取りは、一度、下取り店に査定(無料です)して相場をつかんだ方がよいと思います。

ナビは恐らく「AVN Lite AVN119M」と同等品と思います。
私も先日ナビを購入した時にさわったりしましたが、少し物足りないように感じられましたが、多くを望まなければ、使い物にはなると思います。
詳細は以下を参考にされた方がよいですよ。
http://review.kakaku.com/review/K0000034329/

書込番号:11523153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/06/20 23:12(1年以上前)

シナシナモンさん返信ありがとうございます。もう少し粘ってみようかと思います。ちなみに下取りの車は160000キロ乗った軽ですので値段はつかないと思います(T_T)

書込番号:11523214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/20 23:34(1年以上前)

下取りが7万円は、年式にもよりますが、値引きの一部かもしれません。
値引きが難しいようでしたら、ガソリン満タンなどのサービスでご相談された方がよいと思います。
良い買物ができるといいですね。

書込番号:11523348

ナイスクチコミ!1


Cielistさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/26 10:35(1年以上前)

先日、セダンの15Cを購入しましたが。
見積もり総額が約240万から、値引きをしてもらい、最終支払い額は199万円になりました。
車両から約30万、OPで約10万ほど引いてもらえました。
店側としては15Cよりもi-stop付きのほうが売りたい為、当然値引きもi-stop付きの方がすると聞いたことがあるので、もっと強気に交渉しても良いのでは?
ちなみに、最終的な値引き額を決定するのはお店の店長さんらしいので、チャンスがあったら店長さんと直接交渉する方が良いと思います。
自分は店長さんとガチで交渉し、即決しました。

書込番号:11545975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/07/03 21:23(1年以上前)

返事をくださった皆さんありがとうございました。結局230万円でナビをワンランク上のパイオニアでETCをおまけしてもらいました。

書込番号:11578708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ
マツダ

アクセラスポーツ

新車価格:176〜331万円

中古車価格:20〜194万円

アクセラスポーツをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング