『軽油が久々の1L/100円L割れ!!!』のクチコミ掲示板

アクセラスポーツ

<
>
マツダ アクセラスポーツ 2013年モデル 新車画像
  • アクセラスポーツ 2013年モデル
  • インテリア - アクセラスポーツ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ

『軽油が久々の1L/100円L割れ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラスポーツ 2013年モデル 11721件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2009年モデル 264件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2003年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ(モデル指定なし) 10135件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツを新規書き込みアクセラスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

軽油が久々の1L/100円L割れ!!!

2020/03/23 19:31(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ

クチコミ投稿数:854件

本日、千葉県のコスモ石油で軽油1L96円で給油しました。

現金フリー1L/104円

コスモザカードorイオンカード(2円引き)1L/102円

コスモアプリクーポン(6円引き】1L/96円

書込番号:23301445

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2020/03/23 20:01(1年以上前)

昔の話で申し訳ない。当時軽油はレギュラーガソリンの半額、50円/Lだった事もありました。

そう考えると、インパクトに欠けるなぁ。

書込番号:23301499

ナイスクチコミ!7


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16366件Goodアンサー獲得:1336件

2020/03/23 20:41(1年以上前)

昔…
子供の頃は40円程度だったと記憶の片隅に…

書込番号:23301565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/03/23 20:41(1年以上前)

まだまだ、そんなもんじゃないでしょ
1 ガロン 22ドルに急落してるんだから。

書込番号:23301566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/03/23 20:55(1年以上前)

元い 1バレル 22ドルだ
世界経済が 20% ぐらい落ちこむだろうに
サウジ増産 ロシア増産

書込番号:23301606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/03/23 21:03(1年以上前)

ついでに、年収も2 0%減 かもよ。
そんな小さい事で喜んでらんない事が
この先に控えてるかもよ。

書込番号:23301638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:854件

2020/04/16 00:39(1年以上前)

本日、千葉県のコスモ石油で軽油1L88円で給油しました。

現金フリー1L/95円

コスモザカードorイオンカード(2円引き)1L/93円

コスモアプリクーポン(5円引き】1L/88円

書込番号:23341315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ
マツダ

アクセラスポーツ

新車価格:176〜331万円

中古車価格:20〜194万円

アクセラスポーツをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/598物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング