『走行中にナビ操作ができるように』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-7 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『走行中にナビ操作ができるように』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    CX-7 2006年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
    CX-7(モデル指定なし) 820件 新規書き込み 新規書き込み

    「CX-7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    CX-7を新規書き込みCX-7をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    初心者 走行中にナビ操作ができるように

    2010/12/08 14:34(1年以上前)


    自動車 > マツダ > CX-7

    スレ主 old-batmanさん
    クチコミ投稿数:5件

    皆さんはじめまして。
    今年の1月にCX-7を購入しました。
    最近遠出をするさい、助手席の家内が自分もテレビやdvdを見たいと言い出しました。(ちなみに後席ではナビから出力した映像をリアモニタで見ています)
    たしかに、助手席の家内にナビの設定を変えて欲しいときもあり、なんとか走行中もテレビやdvdが見れ、ナビの操作ができるようにしたいのですが、キット等が市販されておらず困っています。
    よくパーキング線をアースに〜とか聞きますがこの機種も可能なのでしょうか?すみませんが教えて下さい。
    ナビは純正opのアルパインbose用です。(NCA1)
    宜しくお願いいたします。

    書込番号:12337789

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

    2010/12/08 14:51(1年以上前)

    ここでは削除対象になると思われます。

    書込番号:12337841

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

    2010/12/08 14:59(1年以上前)

    教えると削除されますので、自分で検索して下さい。

    書込番号:12337870

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

    2010/12/08 19:05(1年以上前)

    このような質問はだれも回答しないかもしれませんよ。

    書込番号:12338670

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 old-batmanさん
    クチコミ投稿数:5件

    2010/12/08 19:08(1年以上前)

    皆さん失礼しました。
    ありがとございました。

    書込番号:12338684

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

    2010/12/09 01:05(1年以上前)

    カーショップで相談するといいと思います

    書込番号:12340720

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

    2010/12/09 01:07(1年以上前)

    テレビナビキットが対応しないということでしょうか?

    書込番号:12340725

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「マツダ > CX-7」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    CX-60 3 2022/04/20 22:12:33
    CX-5のガソリン2.5Lターボ 3 2018/11/09 3:00:26
    テールランプ内部の焦げ付き 7 2013/10/13 21:20:41
    販売中止? 3 2013/10/13 21:18:29
    走行中にナビ操作ができるように 6 2010/12/09 1:07:12
    純正HDDナビ(BOSE用アルパイン)から映像出力 7 2010/09/23 19:03:40
    車検後の異音について 3 2010/09/21 22:08:47
    BOSEスピーカーについて 1 2011/11/26 10:55:41
    CX-7のタイヤを交換しようと思います。 2 2010/03/10 17:46:38
    純正ナビについて 3 2010/03/04 0:06:28

    「マツダ > CX-7」のクチコミを見る(全 820件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    CX-7
    マツダ

    CX-7

    新車価格:295〜366万円

    中古車価格:49〜160万円

    CX-7をお気に入り製品に追加する <36

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    CX-7の中古車 (12物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング