『オートドアロック』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-7 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『オートドアロック』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    CX-7 2006年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
    CX-7(モデル指定なし) 820件 新規書き込み 新規書き込み

    「CX-7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    CX-7を新規書き込みCX-7をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    オートドアロック

    2008/05/20 18:38(1年以上前)


    自動車 > マツダ > CX-7

    クチコミ投稿数:5件

    4月に納車になり、(ドアミラー自動格納装置)、(走行中TVが見れるキット)、(ボンネットダンパー)、(地デジチューナー)など自分で取り付けて快適に使用しております。が、前に乗っていたハリアーに車速感応型(?)のドアロックがあり安全面で(信号待ちで、知らない人がドアを開けて乗り込んで来ようとした事があった。)在り難かったのですがCX-7に無いので、そのようなハーネスなどありましたら教えてください。

    書込番号:7832916

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:1724件

    2008/05/20 18:45(1年以上前)

    CX7にはないのですか?

    私は、ワゴンRです。
    付けてはいませんが、アクサセリーには、設定があるのですがね。

    他のマツダ車に設定があるのなら、そのパーツが流用できればいいですね。

    書込番号:7832944

    ナイスクチコミ!1


    NY10451さん
    クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

    2008/05/20 18:52(1年以上前)


    クチコミ投稿数:5件

    2008/05/20 19:49(1年以上前)

    千の風になって さん
    NY10451 さん
    さっそくの返信ありがとう御座います。
    ショップに聞いてみます。

    書込番号:7833213

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:5件

    2008/06/02 17:48(1年以上前)

    昨日取付完了しました。
    八木澤 望 氏のもので、【みんカラ】に載ってたものです。
    ついでに助手席の窓もオート化しちゃいました。
    ドアロックのほうは、Pシフトの信号が取り出せないようなのでシフトレバーの所にスイッチを一個取り付けてます。
    15km位になるとロックして、Pに入れるとアンロックします。
    これでますます快適です。

    書込番号:7887695

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1724件

    2008/06/03 17:53(1年以上前)

    私も八木澤さんのサイトは、以前見たことがありますよ。
    http://www.yagisawa.net/

    趣味が実益になっていますね。

    書込番号:7892102

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「マツダ > CX-7」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    CX-60 3 2022/04/20 22:12:33
    CX-5のガソリン2.5Lターボ 3 2018/11/09 3:00:26
    テールランプ内部の焦げ付き 7 2013/10/13 21:20:41
    販売中止? 3 2013/10/13 21:18:29
    走行中にナビ操作ができるように 6 2010/12/09 1:07:12
    純正HDDナビ(BOSE用アルパイン)から映像出力 7 2010/09/23 19:03:40
    車検後の異音について 3 2010/09/21 22:08:47
    BOSEスピーカーについて 1 2011/11/26 10:55:41
    CX-7のタイヤを交換しようと思います。 2 2010/03/10 17:46:38
    純正ナビについて 3 2010/03/04 0:06:28

    「マツダ > CX-7」のクチコミを見る(全 820件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    CX-7
    マツダ

    CX-7

    新車価格:295〜366万円

    中古車価格:49〜160万円

    CX-7をお気に入り製品に追加する <36

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    CX-7の中古車 (10物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング