『ナビについて・・・・?』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ ビアンテ 2008年モデル 新車画像
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『ナビについて・・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ビアンテ 2008年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
ビアンテ(モデル指定なし) 1941件 新規書き込み 新規書き込み

「ビアンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ビアンテを新規書き込みビアンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ナビについて・・・・?

2008/10/09 22:14(1年以上前)


自動車 > マツダ > ビアンテ

スレ主 kyys88さん
クチコミ投稿数:5件

パイオニア純正ナビについて・・・・不快な音ありませんか?ハードの動いてる音?結構気になるのですが・・・? 私のダケ?  夜、ライト点灯時に鳴る音? 同じナビの方 教えてください。 無音ですか?少し音がする?まったく気にならない? 今、デーラーとも 交渉中です。いいアドバイスがあれば助かります。お願い致します。。

書込番号:8477877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/10 20:41(1年以上前)

どういう音がどこからするのかを説明しないとアドバイスできません

書込番号:8481546

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyys88さん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/10 21:02(1年以上前)

すみません。説明不足で・・・ 
音がするのは、ナビ本体からです。ハード起動音が気になります。音の大きさは、隣の人と会話できる程度のミュージックを聞いても、聞こえます。うーん表現下手ですみません。
夜間、ライトオン時の音は、キィーーーと高音でこれもナビ本体からです。
ライトを消すと音も消えます。
意味が理解しずらいと思いますが、お願いします。

書込番号:8481649

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/10/10 23:09(1年以上前)

ディーラーで相談されるのがよろしいかと思います

書込番号:8482355

ナイスクチコミ!1


getao1さん
クチコミ投稿数:15件

2008/10/10 23:21(1年以上前)

それは多分ディスプレイのインバータの音です。気になるほど大きいなら個別不良の可能性もあるので、ディーラーに言って交換してもらいましょう。

書込番号:8482432

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyys88さん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/11 22:12(1年以上前)

みなさま ご回答有難う御座いました。

書込番号:8486662

ナイスクチコミ!0


d510さん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/01 00:17(1年以上前)

ビアンテは電動ポンプ式の油圧パワーステアリングのはずです。
電動ポンプのモータ音じゃないでしょうか?

常に音は一定の高さですか?
やや高周波な音でランダムに高低の変化をしませんか?

書込番号:8579311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ビアンテ
マツダ

ビアンテ

新車価格:213〜292万円

中古車価格:19〜165万円

ビアンテをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビアンテの中古車 (259物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング