『ウエストスポイラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ウエストスポイラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 824件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13983件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13090件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ウエストスポイラーについて

2009/06/27 22:27(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

スレ主 EGZASさん
クチコミ投稿数:15件

SH5型用のウエストスポイラーを装着されている方はいらっしゃいますか? 雰囲気とかは変わりますか?
ご意見を頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

書込番号:9767446

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/02 20:41(1年以上前)

人それぞれかと思いますが、ワイルドさの中にシャープさが欲しかったので、フロントメッシュマスク含め、スポイラーを噛ましています。
ウエストスポイラーもです。

個人的には格好良く思います。
自分はXTです。

書込番号:9792696

ナイスクチコミ!1


スレ主 EGZASさん
クチコミ投稿数:15件

2009/07/09 23:32(1年以上前)

ありがとうございます。
私もXTでスポイラー関係は着けていて、今はウエストスポイラーの装着に悩んでいます。
リアからの見た目で凹凸感が出てカッコいいと思っています。

書込番号:9830500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/11 07:15(1年以上前)

付けると後ろからの造形美、横からの造形美がグッとよくなります。

スバルフェアの時などに15%Off等で取り付けてはいかがでしょうか

自分はベタ惚れです。

書込番号:9836561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜604万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング