『tuned by STIについて』のクチコミ掲示板

レガシィ B4

<
>
スバル レガシィ B4 2014年モデル 新車画像
  • レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア1 - レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア2 - レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア3 - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリムゾンレッド・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア ダークブルー・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア ダークグレー・メタリック - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア アイスシルバー・メタリック - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア - レガシィ B4 2014年モデル
このページの先頭へ

『tuned by STIについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ B4 2014年モデル 488件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 2009年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 2003年モデル 112件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 1998年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4(モデル指定なし) 15731件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ B4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ B4を新規書き込みレガシィ B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

tuned by STIについて

2010/01/16 10:59(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ B4

こんにちは。
質問です。

現在、F型のB4に乗ってますが、先日C型のtuned by STI(ワゴン)の中古車に乗る機会がありました。
非常にしなやかで、ボディの剛性もありびっくりしました。

今のF型に、tuned by STIと同じパーツを付ければ、フィーリングは近づくでしょうか?
特に補強系パーツ、タワーバー、ロアアームバー、ピロボールです。

今の車にはテインの車高調をつけており、やや固めなのも、違いを感じた原因かもしれません。
こちらは、そのままにしておくつもりです。

よろしくお願いします。

書込番号:10791731

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/16 11:12(1年以上前)

近くなると思います。やり方次第では上になると思いますよ。ECUとかもトータルでいじればSTIより簡単に上になります

書込番号:10791776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/01/16 12:17(1年以上前)

ありがとうございます。

やっぱりそうですよね〜。結構お金かかりそうですね。

F型からC型 STIへの買い替えは、もったいないですかね〜。。。

書込番号:10792038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/17 00:33(1年以上前)

値段は上がってしまいますが、どうせSTIにするならD型以降にした方が良いと思います。

私はワゴンですが3.0RからのSTI E型に乗り換えました。
満足しています。

書込番号:10795184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/01/17 14:13(1年以上前)

silverstoneさん

ありがとうございます。

確かにD型以降のほうが良さそうですね。
しかし予算があまりありません。

乗ってみた感じC型でも、STIパーツ以外にもシャシー?ボディ?にも若干補強がされているかのようにしっかりしてました。

書込番号:10797478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/01/24 00:34(1年以上前)

そろそろ、決めようかなと思ってます。

今のに投資するとかなりかかりそうですし、買い替えなら追い金なしでいけそうですし。


書込番号:10829993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ B4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステアリング交換について 15 2025/02/07 16:00:21
変速ショックのような症状について 15 2023/03/24 22:00:14
雅子さまを先導 3 2019/11/12 19:24:45
フットランプ追加 0 2019/01/07 17:46:04
車体色座席色、お願いです。 7 2018/09/13 19:35:15
次期モデル 8 2018/08/24 12:43:14
リコール出たけど... 13 2018/06/17 16:44:39
メーターリング照明について 2 2018/03/14 20:58:56
本革ハンドルの造り込み 4 2018/01/25 21:54:23
パナ ビルトインナビの自車表示位置 9 2017/12/27 21:22:27

「スバル > レガシィ B4」のクチコミを見る(全 15731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ B4
スバル

レガシィ B4

新車価格:286〜340万円

中古車価格:19〜512万円

レガシィ B4をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィB4の中古車 (全4モデル/508物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング