『D型発表されましたね。』のクチコミ掲示板

レガシィ B4

<
>
スバル レガシィ B4 2014年モデル 新車画像
  • レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア1 - レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア2 - レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア3 - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリムゾンレッド・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア ダークブルー・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア ダークグレー・メタリック - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア アイスシルバー・メタリック - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア - レガシィ B4 2014年モデル
このページの先頭へ

『D型発表されましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ B4 2014年モデル 488件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 2009年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 2003年モデル 112件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 1998年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4(モデル指定なし) 15731件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ B4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ B4を新規書き込みレガシィ B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

D型発表されましたね。

2017/09/05 08:51(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ B4

クチコミ投稿数:133件

昨日D型が発表されたましたが、どんな印象を持ちましたか?

フロントバンパーやインパネの意匠、アイサイトの機能が一部追加になっていますが、
その分値段も上がりましたね。

ディーラーオプションもC型であったものが、なくなっているようです。

書込番号:21170929

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5件 mixi 

2017/09/05 12:23(1年以上前)

0kmからのツーリングアシスト非対応が非常に残念です…

書込番号:21171361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2017/09/05 13:57(1年以上前)

レヴォーグだけの装備にしたいみたいですが、全車種に展開すべきです!ましてや、格上のレガシィに載せないのは、どう考えてもおかしいです。

書込番号:21171590

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/09/05 14:09(1年以上前)

レガシイは箱入り娘だから、大事に大事に育てる必要があるので
レヴォーグで信頼性を培った後につけるんですよ

レヴォーグはやっぱり人柱なんですね〜

レガシイは米国向けの重要な資金源ですから、ミスは許されないんです

レヴォーグはほっといても売れるし、日本人はレガシイを買わなくてもいいよ〜なスタンスなんですね

カムリが新型になったので、米国向けに数を用意したいのか
もしかしたら、米国仕様と日本仕様はちがうかも・・

書込番号:21171626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/07 11:03(1年以上前)

D型発表されたのに盛り上がってませんね〜 笑

今回のマイナーチェンジを見て、次期モデルが楽しみになりました。
デザインではなく、中身が大きく変わりそうだなと期待できます。

お値段がジワジワ上昇しているのが気になりますけど。

書込番号:21176511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/09/11 22:08(1年以上前)

どなたかD型試乗された方、インプレッションお待ちしております。
まだ実車は出ていないのですかね。
私は今年冬にB4購入を予定、とりあえずディーラーさんと仲良くなりました。

書込番号:21188685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2017/09/12 16:54(1年以上前)

先週Dに行ったときは、まだ配車されてなかったですね。
c型を購入したものとしては、デザインが大きく変わっていないので、ホッとしてますが。

書込番号:21190630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ B4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステアリング交換について 15 2025/02/07 16:00:21
変速ショックのような症状について 15 2023/03/24 22:00:14
雅子さまを先導 3 2019/11/12 19:24:45
フットランプ追加 0 2019/01/07 17:46:04
車体色座席色、お願いです。 7 2018/09/13 19:35:15
次期モデル 8 2018/08/24 12:43:14
リコール出たけど... 13 2018/06/17 16:44:39
メーターリング照明について 2 2018/03/14 20:58:56
本革ハンドルの造り込み 4 2018/01/25 21:54:23
パナ ビルトインナビの自車表示位置 9 2017/12/27 21:22:27

「スバル > レガシィ B4」のクチコミを見る(全 15731件)

この製品の価格を見る

レガシィ B4
スバル

レガシィ B4

新車価格:286〜340万円

中古車価格:19〜512万円

レガシィ B4をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィB4の中古車 (全4モデル/528物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング