『サンバーWR BLUE LIMITED』のクチコミ掲示板

<
>
スバル サンバー 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『サンバーWR BLUE LIMITED』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    サンバー 1999年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
    サンバー(モデル指定なし) 715件 新規書き込み 新規書き込み

    「サンバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    サンバーを新規書き込みサンバーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    サンバーWR BLUE LIMITED

    2011/07/18 17:52(1年以上前)


    自動車 > スバル > サンバー

    限定モデル、せめて、カタログだけでも、UPさせていただきます。

    書込番号:13268427

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

    2011/07/18 18:25(1年以上前)

    貴重な資料ありがとうございます。

    なかなか格好いい!!

    書込番号:13268545

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:19件

    2011/07/18 19:23(1年以上前)

    少し前に三菱も、軽トラック、ミニカ等にブラックボディカラーシリーズ(←勝手に命名)を展開していましたが、今でも売っているのでしょうか。

    軽トラックのボディカラーを黒にするだけで、凄くクールに感じます。

    書込番号:13268748

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:4件

    2011/07/23 21:21(1年以上前)

    トラックとバン合計、1000台限定と4月の資料500台の倍になりましたね。スバルお客様センターに電話して意見してよかったです。

    書込番号:13287765

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:4件

    2011/08/20 22:54(1年以上前)

    ディーラーでサンバートラックの4WDの3AT仕様を見てきました。サンバーのWRブルーのほうがインプレッサのWRブルーより青々しい感じでした。エンジンの下に何かわかりませんが、フラップのような物があり他のサンバーにはついていないのでディーラーに調べてもらっています。回答には時間がかかるようです。

    書込番号:13398451

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    この製品の価格を見る

    サンバー
    スバル

    サンバー

    新車価格:114〜164万円

    中古車価格:15〜148万円

    サンバーをお気に入り製品に追加する <70

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    サンバーの中古車 (94物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング