『どれくらい値引き可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

<
>
スバル サンバー 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『どれくらい値引き可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    サンバー 1999年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
    サンバー(モデル指定なし) 715件 新規書き込み 新規書き込み

    「サンバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    サンバーを新規書き込みサンバーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ8

    返信11

    お気に入りに追加

    標準

    どれくらい値引き可能でしょうか?

    2012/05/19 16:38(1年以上前)


    自動車 > スバル > サンバー

    クチコミ投稿数:46件

    仕事用に考えているのはSambar Truck TC Super Chargerです。

    まだ値引き交渉はしていおらず、出していただいた価格は次の通りです。

    諸費用・オプション込みの車両本体価格=\1,312,195

    ※含まれるオプションは以下の通り。
    ・ベースキット
    ・フォグランプ
    ・ゲートプロテクター
    ・荷台ラバーマット

    よろしく御指南お願いいたします。

    書込番号:14580067

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    クチコミ投稿数:46件

    2012/05/19 16:44(1年以上前)

    店頭での車両本体価格は、\1,076,000です。

    5MTです。

    書込番号:14580083

    ナイスクチコミ!2


    スケトさん
    クチコミ投稿数:16件

    2012/05/19 16:50(1年以上前)

    新型サンバー(ダイハツ製)にはスーパーチャージャーないのでは?

    書込番号:14580103

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

    2012/05/19 22:30(1年以上前)

    トラックですよね?

    値引きは無いような気がします。

    OPを加えての見積もりりを出してしまっているので、他の数千円程度のOPをおまけで付けて頂くとか?交渉されては?

    書込番号:14581387

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:46件

    2012/05/20 20:11(1年以上前)

    そうですか。値引きは無理そうですか?

    購入を目指しているサンバーは純正のサンバートラックのSCです。

    いわゆる「在庫限り」ってやつで未登録車です。なのでメーカーオプションはナシです。
    もっとも上記の必要最低限のオプションだけで充分なんですけど。

    書込番号:14585036

    ナイスクチコミ!0


    スケトさん
    クチコミ投稿数:16件

    2012/05/20 20:31(1年以上前)

    参考までに、去年9月にサンバーTCプロフェッショナル5MT4WDを購入しましたが車両値引き12万、オプション値引き3割でした。

    書込番号:14585120

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:46件

    2012/06/05 23:23(1年以上前)

    みなさん。こんばんは。

    先日購入手続きを済ませました。

    結果は10万円引きで、オマケがちょっとでした。

    まあ、あまり値引きできない車体らしいので、とりあえず納得です。

    相談に乗っていただき、有り難うございました。

    書込番号:14645709

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:46件

    2012/06/06 22:08(1年以上前)

    本日帰宅途中にショップに寄ってきました。

    上にも書きましたが、「在庫限り」の未登録車は、私が相談した時にはまだ11台ほどありましたが、今日様子をうかがったら残りはあと2台だそうです。

    各地区ごと拠点にプールしているのかと思ったら、そうではなく製造元の太田市で一括プールだそうです。ということは、全国であと2台しか残っていないということです。色はホワイトとシルバーがそれぞれ1台ずつだそうです。

    私は滑り込みセーフでしあた!w

    書込番号:14649095

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2件

    2012/06/11 11:34(1年以上前)

    残り2台のうちの“白”を北海道の私がゲットしました(^-^)v
    6月9日契約です。6月8日に販売店に電話を入れて、翌日には決めました。 待ち遠しいです。

    書込番号:14667762

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

    2012/06/16 21:54(1年以上前)

    こんばんは。

    たぶん最後の1台(シルバー)ゲットです!

    色々オプションつけて諸経費込みの値引き交渉の末、\121万。

    ノーマルの軽トラの倍ぐらいの価格になっちゃいましたが、4輪独立サス、4気筒エンジン、
    スーパーターボ、ABS、5MT、セレクティブ4駆。

    とりあえず荷台に積む物はありませんが、遊び心は満載です。(笑)

    週明けに支払いを済ませ、月末までに納車予定です。

    書込番号:14689422

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2件

    2012/06/18 15:57(1年以上前)

    信州 力さん、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

    遊び心だけで買ったあなたに脱帽ですm(__)m

    こちらはホンダの軽トラを下取りに出しました。
    タイヤが前にあるタイプですが、小回り効かない、中が狭い、小物入れが少ない、荷台のロープフックが忘れたかのように足りない、荷台にエンジンの熱が伝わってくる…などなど、とても高価なホンダに満足してたのですが(笑)、ワクワクしたいので思いきって買っちゃいましたよ\(^o^)/

    書込番号:14695882

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

    2012/06/19 20:54(1年以上前)

    タマルフエタさん  こんばんは。

    タマルフエタさんもご購入おめでとうございます。

    今日の夕方スバルのお店に行って支払いの確認をしてきました。

    実車も届いており、いまオプションの装着準備をしているところでした。

    今週中にナンバー登録が済み、もうすぐ納車になります。ウキウキ・ワクワクです♪

    書込番号:14700790

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    この製品の価格を見る

    サンバー
    スバル

    サンバー

    新車価格:114〜164万円

    中古車価格:15〜148万円

    サンバーをお気に入り製品に追加する <70

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    サンバーの中古車 (91物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング