『レガシーツーリングワゴンのホイールの流用について』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『レガシーツーリングワゴンのホイールの流用について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12403件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 dogpigさん
クチコミ投稿数:11件

現行のアウトバックには、同じオフセット+48のフォレスター用のホイールを流用していることが多いようですが、レガシーツーリングワゴン用のオフセット+55のアルミホイールは流用可能なのでしょうか。また、流用する場合のオフセットの許容範囲はどれくらいなのでしょうか?ご存じの方、ご教示願えないでしょうか。

書込番号:6843957

ナイスクチコミ!0


返信する
todo19さん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/08 20:33(1年以上前)

7mm内側に入りますがこの方は干渉が無いようだとの事。
http://minkara.carview.co.jp/userid/180625/blog/3347312/
でもねサスペンションジオメトリーの変化も予想されるし。
スペーサーの使用もバランスや安全面で不安が残りますよ。

書込番号:6845917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2007/10/11 00:33(1年以上前)

自分はその逆をして失敗しました。
+55を付けるとますます、フェンダーの内側に入ってかっこ悪くなりますよ!
というよりもスプリングに干渉しないかなあ?

書込番号:6854902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/10/11 07:21(1年以上前)

私は、前車のレガシーTWの純正ホイールに215/45(17インチ)のスタッドレスを履かせていたものを、そのままOBに使用しました。帰省で600km位(殆ど高速道路)走行しましたが、干渉する箇所は無かったと思います。(メーター誤差は覚悟で使用) SIどりゃ〜ぶさんが仰る様に、メチャクチャ格好悪いです。凛々しいOBがオカマに見えたのは、私だけでしょうか?

書込番号:6855446

ナイスクチコミ!1


スレ主 dogpigさん
クチコミ投稿数:11件

2007/10/11 21:05(1年以上前)

todo19さん、SIどりゃ〜ぶさん、かっ飛びゴルファーさんご返答どうもありがとうございました。やはりアウトバックにはレガシーTW用のホイールはあまり似合わないようですね。大変参考になりました。どうもありがとうございました。

書込番号:6857281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜539万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/526物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング