『オーナーの方教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーナーの方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステラ 2025年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ステラ 2014年モデル 46件 新規書き込み 新規書き込み
ステラ 2011年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
ステラ 2006年モデル 127件 新規書き込み 新規書き込み
ステラ(モデル指定なし) 1761件 新規書き込み 新規書き込み

「ステラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステラを新規書き込みステラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

オーナーの方教えてください

2015/11/24 15:16(1年以上前)


自動車 > スバル > ステラ

スレ主 今日はFさん
クチコミ投稿数:5件

最後の自社生産ステラに乗っています。
オーナーの方に質問ですが、セルフ給油の際ノズルが給油口が狭く奥まで差し込めない事と、給油角度が寝ている為に給油がオートストップしないのではと思いチビチビ給油するという事はありませんか?
給油の度にストレスを感じます。
オートストップするか試せば良いのでしょうが吹きこぼしが怖いので出来ません。
セルフ給油をしておられるオーナーの方々はどうやって給油されているのか教えてください。
お願いします。

書込番号:19347623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/24 15:25(1年以上前)

>オートストップするか試せば良いのでしょうが吹きこぼしが怖いので出来ません。

オートストップは大抵の車種で出来ます。ただしストップしたらまだ入ると思って続けない事です。ガソリンが溢れます。別の車種ですが私はやりました(泣)。

書込番号:19347638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/11/24 16:52(1年以上前)

うちのステラもスバル純正ですが普通にセルフで給油出来ますよ。
ノズルも奥まで入りますし満タンになれば自動でストップします。
そこのスタンドのノズルが太いんじゃないですか?

書込番号:19347782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/11/24 18:16(1年以上前)

>今日はFさん

最終のR1止まりで(これは細くない)その物のオーナではありませんが、近年のは細くてギリギリとかあってオートストップがかかり易かったりするものの、さすがに奥まで入らないと言うのは経験がありません。
すばさんけいさんご指摘の様に、そのスタンドのノズルが太いのではないでしょうかね。
あるいは、給油口に何か突起とかの異常があるとか。。。
気になるのであれば、ディーラで確認なさるのがよろしいかと思います。

書込番号:19347953

ナイスクチコミ!0


スレ主 今日はFさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/24 18:49(1年以上前)

蕎麦人さん、すはさんけいさん、スピードアートさん、ありがとうございます。
給油ノズルの、刀の鍔のような部分まで差し込めません。
以前の車は差し込めたのですが。
次回の給油はスタンドを変えてみます。

書込番号:19348029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > ステラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステラ
スバル

ステラ

新車価格:135〜205万円

中古車価格:7〜155万円

ステラをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステラの中古車 (全4モデル/678物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング