『STI』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『STI』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ 2023年モデル 194件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ 2007年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ(モデル指定なし) 2838件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサを新規書き込みインプレッサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

STI

2024/09/03 19:05(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ

スレ主 z7iiiさん
クチコミ投稿数:13件

こんにちは。
少し前までGRBに乗っていました。
またマニュアル車に乗りたいなーと思っています。

現行のインプレッサでWRX STIは発売される日が来るでしょうか?

書込番号:25876975

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件

2024/09/03 19:49(1年以上前)

>z7iiiさん
個人的には出せないのではと思ってます。
cafe規制クリア出来ない限りにおいてですが。

書込番号:25877020 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/09/03 20:02(1年以上前)

アメリカにはMT仕様ありますけどね。

ただスバルには燃費が良い車が無いので日本で出せないと思います。

書込番号:25877031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2024/09/03 20:36(1年以上前)

スバルのエンジンでMTはなかなか燃費を出すのが苦しいですね。

書込番号:25877078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2024/09/03 20:59(1年以上前)

現行インプレッサとWRXとは別車種になって久しい。
現在はレヴォーグのセダンといってもいい立ち位置。今更インプレッサの1グレードになることはないでしょう。

MT仕様のWRXということであれば可能性はゼロではないでしょうが、限りなくゼロに近いかな。

書込番号:25877111

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2024/09/03 22:11(1年以上前)

トヨタのTHS搭載HVが増えていけばいつかはCAFE規制をクリアして出すんじゃないかね。
そのころには騒音規制フェーズ3も来てるだろうし、かなり雲行きは怪しいけど。

書込番号:25877194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/09/04 06:35(1年以上前)

トヨタの子会社になったら
発売できるかも

書込番号:25877460

ナイスクチコミ!1


スレ主 z7iiiさん
クチコミ投稿数:13件

2024/09/04 16:40(1年以上前)

皆さん、ご回答頂きましてありがとうございます。
スバルの中だけの事情ではなく、いろいろ複雑な事があるみたいですね。
スバルにはワクワクするような夢のある車作りを続けてもらいたいです。
改めて皆さまありがとうございました。

書込番号:25878018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/09/05 07:44(1年以上前)

〉スバルにはワクワクするような夢のある車作りを続けてもらいたいです。

規制を無視するならどこでもできますよ。

ただ規制をクリアできない経営方針だったので出せなくなった。

書込番号:25878731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > インプレッサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AWDとFWD 21 2025/08/28 18:26:25
すごい、値上げ! 16 2024/09/15 23:39:30
STI 8 2024/09/05 7:44:39
最近のスバル車のフロント三角窓について 21 2024/01/07 17:32:13
AVHボタンの場所 5 2023/05/03 10:56:21
ブレーキパッドの品番 4 2016/04/30 23:03:59
h22年10月登録のインプレッサ純正ナビについて 6 2016/01/04 6:46:13
中古車で購入 3 2014/11/04 11:49:10
ホイールナット変えてみました 4 2017/04/19 6:53:54
DBA-GH2のブレーキパッドについて 11 2014/01/22 21:36:26

「スバル > インプレッサ」のクチコミを見る(全 2838件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ
スバル

インプレッサ

新車価格:274〜351万円

中古車価格:24〜930万円

インプレッサをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサの中古車 (全2モデル/866物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング