『コンパクトカーとして』のクチコミ掲示板

<
>
スバル 360 1958年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『コンパクトカーとして』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    360 1958年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    360(モデル指定なし) 42件 新規書き込み 新規書き込み

    「360」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    360を新規書き込み360をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    コンパクトカーとして

    2007/11/25 18:39(1年以上前)


    自動車 > スバル > 360

    360のレプリカを出して欲しいですね。映画を見て乗ってみたくなりました。

    書込番号:7028428

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:1724件

    2007/11/25 18:56(1年以上前)

    同感ですね。
    どうせ出すのなら、キャロル・フロンテあたりも一緒に。

    書込番号:7028495

    ナイスクチコミ!0


    32N1WHITEさん
    クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

    2007/11/25 20:19(1年以上前)

    てんとう虫360レプリカ・・・何年か前、その開発が検討されている?とかで、かなり噂になりましたけど、いつの間にか立ち消えてしまいましたね。

    私は、スズキフロンテクーペ(セルボではない)のレプリカを出してくれないかなぁと思います。RR2スト3気筒そのままで・・・。

    書込番号:7028879

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

    2007/11/27 00:48(1年以上前)

    私もフロンテクーペに1票。
    あのデザインのままで、2シータにしてRR 4スト 4気筒でお願いします。
    (燃費むちゃくちゃ悪かったし、冬場はエンジンの暖気が大変だったので 2ストはいや)

    書込番号:7034965

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1150件

    2008/01/07 16:07(1年以上前)

    先日、帰省した際に新型フィアット500を見ました。小さくて可愛い車でした。もし、360がコンパクトカーもしくは、軽で出たなら欲しいです。(うちは2台あるので、出来れば軽の方が助かります)スバルでは、R1が360の新型の様に当初CMでやってましたが、360とは別物です。やっぱりオリジナルの形を崩さないでリファインした形で出して欲しいです。

    書込番号:7216324

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

    2008/01/07 22:39(1年以上前)

    てんとう虫の復刻版なんて贅沢はいいませんのでスイフトベースでボディと内装が現行R2のデカR2を是非、スバルさん出してよ!
    ただの1300ccエンジンのデカR2でも構わないから・・・ゼッタイ買うからさあ!

    書込番号:7217978

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1150件

    2008/01/08 08:49(1年以上前)

    スイフトは、スズキだからダメですね。やるとしたら、ブーンベースかヴィッツベースでしょう。(トヨタグループなので)

    書込番号:7219424

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「スバル > 360」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    軽自動車ではないのですか? 13 2019/04/04 23:48:17
    スバル 360 12 2011/09/03 19:51:05
    コンパクトカーとして 6 2008/01/08 8:49:38
    名車ですよね 7 2008/03/14 18:58:49

    「スバル > 360」のクチコミを見る(全 42件)

    この製品の価格を見る

    360
    スバル

    360

    新車価格:

    中古車価格:100〜260万円

    360をお気に入り製品に追加する <1

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    360の中古車 (44物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング