『MRワゴンECO新発売!』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ MRワゴン 2011年モデル 新車画像
  • MRワゴン 2011年モデル
  • エクステリア フロント パールホワイト - MRワゴン 2011年モデル
  • エクステリア フロント アーバンブラウンパールメタリック - MRワゴン 2011年モデル
  • エクステリア リア カシスピンクパールメタリック - MRワゴン 2011年モデル
  • インテリア1 - MRワゴン 2011年モデル
  • インテリア2 - MRワゴン 2011年モデル
このページの先頭へ

『MRワゴンECO新発売!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MRワゴン 2011年モデル 458件 新規書き込み 新規書き込み
MRワゴン 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MRワゴン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MRワゴン(モデル指定なし) 1045件 新規書き込み 新規書き込み

「MRワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MRワゴンを新規書き込みMRワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

MRワゴンECO新発売!

2012/02/14 16:22(1年以上前)


自動車 > スズキ > MRワゴン

クチコミ投稿数:330件

こんにちは!

MRワゴン ECO 新発売!


http://www.suzuki.co.jp/car/mrwagon/index.html

書込番号:14152993

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/14 19:54(1年以上前)

ハイト軽モデルの中で低燃費ナンバーワンになったようですね。これからはリッター30kmがスタンダードになっていくのでしょうね。
今回のマイナーチェンジで横滑り防止装置が省かれてしまったのは個人的にとても残念で
す。ターボ車にオプション設定のみのようで、この件でせっかくの契約をキャンセルされた方もいらっしゃいますね。
軽自動車は最新が最良なんて言われていますが、もともとの安全装備を外すのはありなんでしょうか?
今回のマイナーチェンジのたし算と引き算の具合をメーカーにお尋ねしましたら、営業政策上の都合とのことで、よくわかりませんで
した。メーカーも色々な制約ね中でどこかで折り合いをつけないといけないので、今回はまず燃費ありきということで横滑り防止装置は優先順位からはずれたのでしょう。
「ABSもとりあえず着いていますし」とはメーカーの方のお話でした。

書込番号:14153761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/02/14 21:54(1年以上前)

次は、パレット・エコ(ルークス・エコ)いってみよ〜〜〜

書込番号:14154450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/02/14 23:42(1年以上前)

ダイハツのTNP27.0q/Lを意識して
ここでも27.2/Lになっていますね。

書込番号:14155113

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/02/15 08:26(1年以上前)

ターボ車は無かったのでほっとしました。
でも細かなエンジン改良をしているみたいなので、今後に期待です。

書込番号:14156061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > MRワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポータブルオーディオ 6 2015/02/17 21:17:27
オプション 3 2014/06/02 20:38:43
限定車 3 2014/05/31 21:34:46
普通車から乗り換え 13 2014/05/28 11:12:10
バックカメラ 4 2014/05/23 18:06:01
エンジンがかからなくなった・・・ 14 2014/03/10 11:20:05
MRワゴン 純正タッチパネルオーディオについて 0 2013/03/12 10:29:20
OBDU接続のレーダー探知機を付けたいのですが 2 2013/03/10 20:35:29
ヒーターの効き具合について 3 2013/01/11 22:53:51
寒冷地の暖気運転について 21 2012/12/06 9:12:01

「スズキ > MRワゴン」のクチコミを見る(全 1045件)

この製品の価格を見る

MRワゴン
スズキ

MRワゴン

新車価格:113〜151万円

中古車価格:9〜85万円

MRワゴンをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MRワゴンの中古車 (全3モデル/799物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング