『オプション』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ MRワゴン 2011年モデル 新車画像
  • MRワゴン 2011年モデル
  • エクステリア フロント パールホワイト - MRワゴン 2011年モデル
  • エクステリア フロント アーバンブラウンパールメタリック - MRワゴン 2011年モデル
  • エクステリア リア カシスピンクパールメタリック - MRワゴン 2011年モデル
  • インテリア1 - MRワゴン 2011年モデル
  • インテリア2 - MRワゴン 2011年モデル
このページの先頭へ

『オプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MRワゴン 2011年モデル 454件 新規書き込み 新規書き込み
MRワゴン 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MRワゴン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MRワゴン(モデル指定なし) 1045件 新規書き込み 新規書き込み

「MRワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MRワゴンを新規書き込みMRワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オプション

2014/06/02 11:41(1年以上前)


自動車 > スズキ > MRワゴン

スレ主 沢座5400さん
クチコミ投稿数:2件

この車を検討してるのですが、デライトつけてる方に質問です。

良いところ悪いところなど教えてください。

書込番号:17584374

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/06/02 11:54(1年以上前)

良い点は見た目がノーマルより1ポイントプラスの感じ
点灯してると他車に自分の車の存在をアピールでき危険
回避が濃厚になるかと思います。

悪い点は常時点灯になっていて目立つのを控えたいとき
自由に消灯できない。
(配線を弄って間にスイッチを介せば消灯できるようにはなる)

書込番号:17584403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2014/06/02 12:20(1年以上前)

通常デイライトは
+電源はIGへ(ONで供給できる位置)
−側はイルミ電源へ繋ぎます
エンジンONで点灯
ライトONで消灯
となるんですが
任意にON OFF出来る様にするには間にスイッチを付けるしかないですね・・・

書込番号:17584470

ナイスクチコミ!0


スレ主 沢座5400さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/02 20:38(1年以上前)

情報提供有り難うございました。

検討しようと思います。

書込番号:17585664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > MRワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポータブルオーディオ 6 2015/02/17 21:17:27
オプション 3 2014/06/02 20:38:43
限定車 3 2014/05/31 21:34:46
普通車から乗り換え 13 2014/05/28 11:12:10
バックカメラ 4 2014/05/23 18:06:01
エンジンがかからなくなった・・・ 14 2014/03/10 11:20:05
MRワゴン 純正タッチパネルオーディオについて 0 2013/03/12 10:29:20
OBDU接続のレーダー探知機を付けたいのですが 2 2013/03/10 20:35:29
ヒーターの効き具合について 3 2013/01/11 22:53:51
寒冷地の暖気運転について 21 2012/12/06 9:12:01

「スズキ > MRワゴン」のクチコミを見る(全 1045件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MRワゴン
スズキ

MRワゴン

新車価格:113〜151万円

中古車価格:10〜88万円

MRワゴンをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MRワゴンの中古車 (全3モデル/852物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング