『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルト 2021年モデル 169件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2014年モデル 1881件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2009年モデル 131件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 1998年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
アルト(モデル指定なし) 1782件 新規書き込み 新規書き込み

「アルト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルトを新規書き込みアルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ

2008/05/08 00:47(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト

クチコミ投稿数:13件

アルトがモデルチェンジと、車雑誌で読みましたが、ワークスは復活するんでしょうか?

書込番号:7777885

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/08 03:06(1年以上前)

無理だと思いますがねぇ
直噴、インタークーラー、CVTに期待。
それより早くジムニー出せよ、
軽しか売れないバカ日産パジェロに抜かれるぞ

書込番号:7778217

ナイスクチコミ!1


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/08 08:02(1年以上前)

ワークスもう一度乗りたい!

エアコン以外、快適装備オプションにして出して欲しい。550ccの頃みたいなやつ。

書込番号:7778566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/08 08:07(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。スズキにはワゴンRもあるし、やっぱり無理なのかな。

書込番号:7778573

ナイスクチコミ!0


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/08 13:56(1年以上前)

出れば確実に売れるでしょう。と思います。

書込番号:7779434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2008/05/08 17:57(1年以上前)

アルトは難しいですが、
ラパンがチェンジすれば、SSが続投されるかもしれません。

書込番号:7779981

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/09 21:30(1年以上前)

K6Aは実にいいし、現行の24アルトの剛性もかなりいいと思うなぁ。
初代のRS-R/Xのようなイカツイ張りぼてにして欲しいなぁ。

ミラTR-WX、ミニカダンガン、レックススーパーチャーヂャー
マーチスーパーターボ、GTI-R、スターレット、シビック、

あの頃は面白いハッチバックばかりだったなぁ。
今なんて、まるでろくな車ないけど。

書込番号:7785258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/05/09 22:54(1年以上前)

使われていないネームでカッコいいネームはスズキは結構あると思います。
バイクでも有ったウルフなんてどうでしょうか?

書込番号:7785743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/09 23:01(1年以上前)

ワークスは、やっぱりアルトワークスでなければいけないと思います。keiワークスとか、ラパンSSは違う。もう作らないなら、きっぱりワークスを使わないでほしい。

書込番号:7785785

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/09 23:03(1年以上前)

スズ(ライト=軽)
なんか鉛っぽいか(^^;

書込番号:7785806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2008/05/10 17:51(1年以上前)

とりあえず、ラパンを先にチェンジしないと、
2世代遅れになってしまいます。

ワークスは、セルボSR次第だと思います。

書込番号:7789318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2008/08/31 18:29(1年以上前)

ワークス復活激しく同意!!(^.^)
http://response.jp/issue/2008/0807/article112522_1.images/188545.html
こいつにボンネットフード上にエアインテークつけて
スカートをエアロ化、フォグはノーマルHIDだと小さいのでダミーでもいいから大きめで
ってところでいけそうですが・・・。問題はエンジンですかね?エコ反対!〜ちがうか?

書込番号:8281441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/06 17:17(1年以上前)

東京モーターショー2009に新型アルトがベースの「ALT CONCEPT」が出品されるようです。
コンセプトカーなので全く同じものが市販されるわけでないのでしょうが
なかなか親しみの持てるデザインかなと思います。
ただ残念なのがCVTなのにフロアシフトというのが使い勝手が悪いような!
商用バンのMTと部品共用する為なのかもしれないが、コラムシフトかインパネシフトにしてウォークスルー出来る設定があった方が良いような

書込番号:10268763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2009/10/06 18:42(1年以上前)

フロントマスクが「プチGT-R」みたいで良い!

書込番号:10269111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト
スズキ

アルト

新車価格:114〜158万円

中古車価格:11〜205万円

アルトをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,889物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング