『ビビリ音』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ エスクード 2015年モデル 新車画像
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
このページの先頭へ

『ビビリ音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクード 2015年モデル 378件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード 2.4 2005年モデル 91件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード(モデル指定なし) 904件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクードを新規書き込みエスクードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ビビリ音

2022/07/11 15:12(1年以上前)


自動車 > スズキ > エスクード

クチコミ投稿数:21件

1.4ターボ後期ですが、インパネ周りのビビリ音(ジージーという音)に閉口しています。
ビビリ音対策に成功した方がいらっしゃったら解決法を教えてください。

書込番号:24830373

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13135件Goodアンサー獲得:762件

2022/07/11 19:59(1年以上前)

買ったばかりですか?買ったばかりなら直になくなると思います。新車時に樹脂パーツの伸縮があるようです。
スズキの別の車ですが、新車時はカタカタ鳴っていた音ですが、1年くらいで鳴らなくなりました、

書込番号:24830712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:16件

2022/07/11 20:31(1年以上前)

いつかった車両なのかきちんと書いてもらえますか?

2.3か月以内であれば KIMONOSTEREOさん のいうことになります。

1年以上であれば対処が違います。

書込番号:24830754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2022/07/11 22:34(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>どじたかさん
返信ありがとうございます。
登録から1年半を経過した未使用車を、先月購入したばかりです。

ステアリングの付け根からインパネあたりでずーっと鳴っています…。

書込番号:24830961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/08/06 21:51(1年以上前)

ビビリ音、自己解決しました。メーターフード上部、ソフトパッドとプラスチック部品の境から音が出ているのに気づき、そこをはさみ込むように押さえたら何かテープが粘着する風な手応えがあり、ビビリ音が消えました。その後「みんカラ」を見たら同様のケースに見舞われていた方が居られたので、エスクードには珍しくない現象なのかなと思います。ビビリ音の発生源の特定の面倒さを思い知らされました。以上、同様のことにお悩みの方がいらっしゃればご参考まで。お騒がせしました。

書込番号:24866428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13135件Goodアンサー獲得:762件

2022/08/07 19:05(1年以上前)

お疲れさまでした。

ビビり音は気になりますもんね。場所の特定はなかなか難しいですもんね。解決できてよかったですね。

書込番号:24867682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エスクード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクード
スズキ

エスクード

新車価格:212〜297万円

中古車価格:59〜374万円

エスクードをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクードの中古車 (全2モデル/141物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング