『悩んでます』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ エスクード 2015年モデル 新車画像
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
このページの先頭へ

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクード 2015年モデル 378件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード 2.4 2005年モデル 91件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード(モデル指定なし) 904件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクードを新規書き込みエスクードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

悩んでます

2006/10/07 15:02(1年以上前)


自動車 > スズキ > エスクード

クチコミ投稿数:27件

はじめまして。エリシオンからの乗り換えで、新型CR-Vか、エスクード
にするか悩んでます、ちなみにエリシオンの前は、ランクル100に
乗ってたので、ナンチャツテ四駆のCR-Xより、エスクードの方が
良いのかなと、悩んでます。

書込番号:5515063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件

2006/10/08 23:16(1年以上前)

使用目的を書かないと何ともいえませんよ。

書込番号:5519808

ナイスクチコミ!0


mrplantさん
クチコミ投稿数:5件

2006/10/14 03:15(1年以上前)

こんにちは、ナンシー3さん。
うらやましいですなぁ、ランクル100にエリシオンですか!
どちらも素晴らしい車かと思います。
CR−Vも魅力的な車だと私は思っています。
どうですかね、まず、CR−Vに乗り換えて、飽きたら、
エスクードに乗り換えるのは・・・
あなたなら出来ます。楽しみにしていますよ!

書込番号:5535340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2006/10/16 19:27(1年以上前)

ありがとうございました。CR-Xにしました。
もろもろ、込みで、390でした。

書込番号:5542808

ナイスクチコミ!0


mrplantさん
クチコミ投稿数:5件

2006/10/19 02:08(1年以上前)

それは、よかったです!
納車が楽しみですね・・・
是非是非、納車後にでも、このクチコミに、
よって下さい。

この前、CR-Vを見かけましたよ、ステキな
車でした、一瞬、ベンツ!かと思いました。(笑)
黒が高級車っぽくて、すてきですね!

CR-Vが390ですか… ムラーノ、ハリアーと同等ですなぁ
390を頭で、Mクラスが買えますなぁ…
 
どうですか、Mクラスに変更したら?
あなたならできる、みんなが、楽しみにしていますよ!
そして、飽きたらエスクードに…

書込番号:5549623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > エスクード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクード
スズキ

エスクード

新車価格:212〜297万円

中古車価格:59〜374万円

エスクードをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクードの中古車 (全2モデル/142物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング