『H8年型ジムニーのエンジンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『H8年型ジムニーのエンジンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6640件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4037件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

H8年型ジムニーのエンジンについて

2011/07/19 15:27(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー

スレ主 rb2knwさん
クチコミ投稿数:1件

ジムニーに乗ろうかとおもっている初心者、町の整備士に聞いた話ですが、H8年社は12万キロ位でエンジンが壊れるケースが多い、乗せ買えになるケースとの事をきいたが、詳しい情報を教えてください。

書込番号:13271504

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/19 15:52(1年以上前)

>町の整備士に聞いた話ですが

その人に聞けばいいのでは? 7年車は9年車はどこがどう違うのか一番よく知っていると思いますよ。

書込番号:13271558

ナイスクチコミ!3


BAULさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/19 17:18(1年以上前)

H.13年車ですが、昨年、9万キロ台で一気筒が飛びました。
それでも、またジムニー買いましたけどね。

書込番号:13271797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/19 17:29(1年以上前)

こんにちは。平成8年くらいのは K6 F6 と二種類のエンジンがあって、K6は距離走ると圧縮無くなりダメになるの多いです。F6はきっちり整備してありオイルをマメに換えてあるのは長持ちです。

書込番号:13271822

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 18 2026/01/01 0:46:59
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33
エンジン始動までの時間(クランキング)が長い 7 2024/04/05 20:56:02

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4037件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:18〜450万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,369物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング