『後学のために教えて欲しい(ランドヴェンチャー)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ

『後学のために教えて欲しい(ランドヴェンチャー)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニーシエラ 2018年モデル 2575件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニーシエラ 2002年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニーシエラ(モデル指定なし) 572件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニーシエラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラを新規書き込みジムニーシエラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ジムニーシエラ

クチコミ投稿数:64件

昨日、陸運局にユーザー車検に行ってきたのですが前の車両がジムニーシエラ(ランドヴェンチャー)でして検査官の方が右リアホイールハウス内側のチェックをされていたのですが何をされていたのかオーナーの方ご存知ですか?

車両自体はノーマルっぽかったです(バックドアにタイヤケースも付いてたのでノーマルかな?)

書込番号:25102527

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2023/01/18 11:56(1年以上前)

排気もれの音がしてるか マフラーを目視では

書込番号:25102621

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:2045件

2023/01/18 14:18(1年以上前)

車体番号の確認です。

ジムニーは右後フレームに車体番号の打刻があるので。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.team-mho.com/jimmny-sie-jb74w-fr-no/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

書込番号:25102830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:64件

2023/01/18 14:41(1年以上前)

>kmfs8824さん

ありがとうございます
謎が解けてスッキリしました

書込番号:25102855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ
スズキ

ジムニーシエラ

新車価格:227〜238万円

中古車価格:62〜519万円

ジムニーシエラをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,274物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング