『納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1775件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

納車時期

2011/04/06 11:55(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

クチコミ投稿数:32件

これから契約すると いつごろ納車になりますか?

書込番号:12865207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/06 15:27(1年以上前)

この板はディーラーではありません

書込番号:12865722

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/04/06 15:44(1年以上前)

春夏秋冬だよさん、こんにちわ。
スズキは今ある在庫の部品で製造を再開しましたが、もう限界でしょう。車体等はあると思いますが、小さい部品が足りないため大きく見積もって6・7月の初夏ぐらいでしょうか。

書込番号:12865760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2011/04/06 16:06(1年以上前)

誰も分からないというのがホントのトコロじゃないですか。

最近新車と変わらない(試乗車/展示車落ち)タマを大分見かけるようになりました。
なるべく早く欲しいのなら中古という考えもあります。

値付けも新車と変わらないのは言うまでもない。

書込番号:12865815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/04/06 18:43(1年以上前)

地方のマニア、ようつべ、さん返信ありがとうございます。やはり 微妙な所ですね。

書込番号:12866277

ナイスクチコミ!0


ymyydoorさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/09 00:40(1年以上前)

あまり参考にならないかもしれませんが、
震災前に契約し、3月中に納車予定でしたが、本日やっと、ディーラーから
連絡が来て、4月中には必ず納車するとのことでした。
20日〜くらいの遅れのようです。
まあ、工場はまだ昼間だけの稼働状況ですし、これから契約される場合は、
どうであるか定かではありませんが、参考までに。

書込番号:12875295

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:9〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,390物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング