『ソニーのウォークマン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ソニーのウォークマン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1770件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ソニーのウォークマン

2008/10/08 19:10(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

クチコミ投稿数:6件

XGエアロを買おうと思い、見積もりをしてもらい、オーディオをソニーのUSBウォークマンを使いたいので、クラリオンのUSBスロットの付いているオーディオにしようと思い念のために店員さんにクラリオンにUSBウォークマンが使えるか聞いてもらった所、使えないとのことでした。USBウォークマンの使えるあまり値段の高くないオーディオを教えてください。

書込番号:8473140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/10/08 20:03(1年以上前)

>USBウォークマンの使えるあまり値段の高くないオーディオを教えてください。
SonicStageなどの専用ソフトで転送したファイルを再生できるものは存在しません。
ヘッドフォンジャックからAUXにアナログで接続するか、マスストレージとして認識できるUSBメモリを使用してください。

書込番号:8473339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2008/10/10 02:44(1年以上前)

USBウォークマンの価格<数倍の価格での準備
が必要になるのでやめたほうが

面倒なのでipod+カーステ+接続アダプタの3点を7万で買ってつけました。
再生&停止ボタンを押すのが億劫な性分なので・・

書込番号:8479115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/10 08:06(1年以上前)

お二方、返答ありがとうございます。やはりやめたほうがよさそうなのがわかりました。何か違う方法を考えます。

書込番号:8479460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/10/10 23:44(1年以上前)

ソニー、パナソニック、東芝、アップルなどのように専用ソフトを用いてファイルを転送するプレーヤーはUSB接続しても、オーディオ側でファイルを認識することはできません。

逆にCreative、iriverなどのように専用ソフトを使用せずに、USBメモリのようにファイルを転送するプレーヤーであればUSB接続が可能です。

以下、パイオニアの適合表です。
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/car_digi.html

書込番号:8482561

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:18〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/2,778物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング