『色の銀…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『色の銀…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンR 2017年モデル 706件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2012年モデル 994件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2008年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2003年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1998年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR(モデル指定なし) 5245件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRを新規書き込みワゴンRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 色の銀…

2010/08/12 19:46(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR

クチコミ投稿数:57件

質問です!ワゴンR FX LimitedUの人気色は何色ですか? 今 銀色(シルキーシルバーメタリック)を考えています 銀色って人気がありますか? それとも不人気色ですか?値段の方は他の色よりも安いのでしょうか?

書込番号:11753758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/12 19:55(1年以上前)

はじめまして。


やはりシルバーが人気だと思いますよ。

最近の若い人はブラック系を購入する傾向にあるそうな……


私なら迷わずシルバーを買いますね。

書込番号:11753789

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51465件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2010/08/12 19:57(1年以上前)

FX LimitedU単独での人気カラーは分りませんが、スティングレーを含む
ワゴンR全体での人気カラーBEST3及び販売比率は以下の通りです。

1.ブルーイッシュブラックパール:25%

2.パールホワイト:20%

3.シルキーシルバー:20%

という事でシルキーシルバーは三番人気です。

>値段の方は他の色よりも安いのでしょうか?

中古車の価格の事でしょうか?
それなら人気カラーですので価格も、それなりでは・・。

書込番号:11753798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/12 20:06(1年以上前)

スズキのシルキーシルバーメタリックはかなり長期間採用されているシルバーで無難ではありますが。私からすれば、古くさい色でダメダメですね!

書込番号:11753847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/08/12 20:39(1年以上前)

シルバーを選ぶのは賢明だと思います。汚れが目立ちません。
ブラックですと毎日洗車しないと汚れが目立ちます。
それと、シルバーですと車が古くなっても色あせが少ないようです。
したがって、中古で売る時シルバーは若干高く売れるみたいです。

書込番号:11753983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2010/08/12 20:40(1年以上前)

てつお55さん スーパーアルテッツァさん 神龍1212さん 質問に答えて頂きありがとうございました!シルバーは人気色でもあるんですね!ちなみにスーパーアルテッツァさん中古車屋の未使用車を購入予定です

書込番号:11753987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2010/08/12 20:44(1年以上前)

こういう言い方はなんですが・・・

汚れが目立ちにくいと言うことで選ばれるカラーなのかなと思います。
結局のところ人気が有る無しではなく無難な色というイメージです。
無難であるために下取りなどでも有利に働くと思います。

ちなみに私もシルバーの自動車を持っていましたが「 濃色車や白色に比べたら汚れが目立たないため洗車の回数が少なくても良いですよ 」としか言えません。

洗車などのお世話が出来ると思うのであればシルバー以外の塗装色を選んでみたら如何でしょうか??

書込番号:11754004

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51465件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2010/08/12 20:47(1年以上前)

>ちなみにスーパーアルテッツァさん中古車屋の未使用車を購入予定です

という事は走行距離、数十kmの中古車ですね。

何れにしても新車の見積もりも取り、価格を比較した方が良いと思います。

新車の場合、エコカー補助金の5万円は厳しくなってきているみたいですが・・。

書込番号:11754020

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/08/12 21:18(1年以上前)

1つの意見として。

私は今まで人気色と言うことで車の色は選んではいないですね。
その時に自分が気に入った色にしています。
つまり、人気色というのは気にしていません。

人気色と言うのは一番台数が出ている訳で、自分と同じ色の車を多く目にすることが
好きでは無い人は選ばない方が良いかもしれませんね。

書込番号:11754171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2010/08/12 21:45(1年以上前)

なかでんさん nehさん アドバイス ありがとうございました!

書込番号:11754325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/12 22:53(1年以上前)

シルバーが【無難】と言われますが…

シルバーはカッコいいと思います。ワックスかけると一番輝いて見えます。

書込番号:11754714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2010/08/12 23:08(1年以上前)

熟した果実さん ありがとうございました!

書込番号:11754802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR
スズキ

ワゴンR

新車価格:129〜158万円

中古車価格:6〜186万円

ワゴンRをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,136物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング