『純正のCDプレーヤー…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正のCDプレーヤー…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンR 2017年モデル 706件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2012年モデル 994件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2008年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2003年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1998年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR(モデル指定なし) 5251件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRを新規書き込みワゴンRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正のCDプレーヤー…

2010/08/12 19:57(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR

クチコミ投稿数:57件

質問です!純正のCDプレーヤーを外し外品(他店)のナビを付けようと思っていますが出来るのでしょうか? それを外した場合値段の方は安くなるのでしょうか? (ちなみにお店はディーラー又は中古車店です) よろしくお願いします!

書込番号:11753800

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51487件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2010/08/12 20:08(1年以上前)

CDプレーヤーを外してナビを取り付ける事は可能ですが、安く可能性は殆どありません。

逆にCDプレーヤーを取り外す工賃を請求されるかもしれません。

取り外したCDプレーヤーはヤフオク等で売却した方が良いと思います。
ただ、安価な値段で無いと落札はされないでしょう。

書込番号:11753855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2010/08/12 20:28(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん ありがとうございました!

書込番号:11753929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/08/12 20:55(1年以上前)

ナビは車から取り外せるのを付けると便利だと思います。
家の中でパソコンを見ながらコース設定ができます。
バッテリー付きの”ゴリラ”ですと歩行ナビにもなります。
私でしたら、純正のCDをそのままにすると思います。

書込番号:11754052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR
スズキ

ワゴンR

新車価格:129〜158万円

中古車価格:6〜181万円

ワゴンRをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,193物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング