『オーディオハーネス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー

『オーディオハーネス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスティングレー 2017年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2008年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) 5275件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスティングレー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレーを新規書き込みワゴンRスティングレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオハーネス

2009/09/20 16:03(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー

スレ主 eco-heartさん
クチコミ投稿数:11件

ワゴンRスティングレー MH23S

のオーディオハーネスは、これを購入すれば良いのでしょうか?

エーモン工業
品番:2217/商品名:オーディオハーネス/JANCD:4905034022171
  http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=22217

取り付け予定オーディオ:carrozzeria DEH-P640

よろしく、情報お願いいたします。

書込番号:10183428

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/09/20 18:35(1年以上前)

いわゆる車種専用の変換コネクターですね。
スズキの場合12ピンと20ピンの2種類あります、新しいので20ピンでしょう。
リンク先のは12ピンなので使えないはずです。
オートバックスでは2種類置いているので車両側のコネクターのピン数を確認して買われるのが良いですよ。

書込番号:10184013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 ワゴンRスティングレーの満足度5 車中泊で展望スポット巡り 

2009/09/20 18:52(1年以上前)

エーモン工業だとスズキの20Pタイプはホンダ用と共通で

品番:2207/商品名:オーディオハーネス/JANCD:4905034022072

が該当するようですね。

http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=22207

書込番号:10184082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 ワゴンRスティングレーの満足度5 車中泊で展望スポット巡り 

2009/09/20 18:59(1年以上前)

エーモンの適合表によると、やっぱりスティングレーは20Pのようです。

http://www.aodea.jp/I/suzuki.pdf

書込番号:10184109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 eco-heartさん
クチコミ投稿数:11件

2009/09/20 23:41(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。
危うく、違うものを購入するところでした。
心から、感謝いたします。
ありがとうございました。

書込番号:10185604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー
スズキ

ワゴンRスティングレー

新車価格:176〜188万円

中古車価格:10〜202万円

ワゴンRスティングレーをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,230物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング