『売却のことで質問です…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー

『売却のことで質問です…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスティングレー 2017年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2008年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) 5275件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスティングレー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレーを新規書き込みワゴンRスティングレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 売却のことで質問です…

2011/02/27 21:40(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー

クチコミ投稿数:3件

現在ワゴンRスティングレー
平成19年式 約五万キロ
にのっています。

先日新車契約をしましてワゴンRを売却したいのですが以前ガリバーで査定していただいたときに2月中なら73万といっていただきました。

そこで質問ですが73万は妥当なのでしょうか?
それとも他のとこでもみてもらうべきでしょうか?

下取りに出された方などの意見是非ともお願いします!

書込番号:12717030

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/02/27 21:45(1年以上前)

グレードにもよりますので何とも言えませんが、73万円よりも
高値で査定してくれる買い取り専門店があるかもしれません。

という事で買い取り専門店数店を回ってみて下さい。

因みにスティングレーのグレードは?

書込番号:12717063

ナイスクチコミ!0


JEFFFさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/27 21:50(1年以上前)

2月中ってことは明日で終わり、新車はもう納車されてるの?足が確保できてるならいいけど。
時間があるなら他でも査定して貰うといいんじゃない、一社だけじゃ相場は分からんよ。

書込番号:12717110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/02/28 11:10(1年以上前)

他に高値で買い取ってくれる買い取り専門店があるかもしれませんが、査定アップしてもせめて1〜2万円程度だと思います。

下取りに出したとしても、買い取り専門店より高値にはならないと思います。

書込番号:12719286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー
スズキ

ワゴンRスティングレー

新車価格:176〜188万円

中古車価格:10〜202万円

ワゴンRスティングレーをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,237物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング