『オイル交換について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー

『オイル交換について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスティングレー 2017年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2008年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) 5275件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスティングレー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレーを新規書き込みワゴンRスティングレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オイル交換について教えて下さい。

2014/11/13 17:01(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー

平成26年1月にスティングレーを購入、オイル交換をしたいと思いましたが、アンダーカバーついているため、ドレーンコック場所がわかりません。カバー全体を外さないとできないのでしょうか。ご存知の方がおられましたらご指導ください。

書込番号:18163645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14178件Goodアンサー獲得:2980件

2014/11/13 17:17(1年以上前)


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/11/13 17:27(1年以上前)

サービスホール(蓋)がありますよ。

オイルパン(シルバーの部分)の左側のボルトがドレンです。

失礼な言い方で申し訳ありませんが、
この程度のことを調べられないようなレベルなら“正しい整備(オイル交換)ができるか疑問”ですので、整備工場やカー用品店での整備が良いような気がします‥。

書込番号:18163707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:254件

2014/11/13 20:30(1年以上前)

あさとちんさん、JFEさん、早速のご指導ありがとうございます。
今までジムニーに乗っていたので、潜ればすぐできたものですから
ありがとうございました。

書込番号:18164245

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/11/13 20:46(1年以上前)

>潜ればすぐできたものですから

なるほど…

経験は有りなのですね!ならばオイル交換位は問題無いと思います。

失礼な言い方‥申し訳ありませんでした。

書込番号:18164300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー
スズキ

ワゴンRスティングレー

新車価格:176〜188万円

中古車価格:10〜202万円

ワゴンRスティングレーをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング